妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

誰でも簡単に猛者!最強パーティーの作り方!
  • 日時: 2022/11/22 18:12
  • 名前: Setsuna☆ (ID: 3lotWl50)
  • フレコ: 111111111111

まだ妖怪ウォッチなんてやってるきしょい奴多すぎ。久しぶりに見てみればなんやこれ。しょーもない事で言い争ってて人間としてのレベルも低すぎる。一回自分を客観視してみろよ。いい歳してるのに周りに言えない趣味。ってか周りが妖怪ウォッチやってるゴミしかおらんから成長できないんじゃないの?少しずつでもいいから「普通」というものを体験しろよ。いつまで経ってもこのままじゃ負け組やぞ。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 新スレ作成
Re: 誰でも簡単に猛者!最強パーティーの作り方! ( No.7 )
  • 日時: 2022/11/23 01:14
  • 名前: Setsuna☆ (ID: dLndgESJ)
  • フレコ: 111111111111

日本語読める?
お前がどんなに煽ろうと全く効かん次元におるねん。

Re: 誰でも簡単に猛者!最強パーティーの作り方! ( No.8 )
  • 日時: 2022/11/23 01:18
  • 名前: choco (ID: 65Ambdkb)
  • フレコ: 040372412386

痛いww
そういうやつがここに来てわざわざ荒らすかよww
てかなんの次元だよww
お前煽っても時間の無駄だから煽っとるつもり無いけどあおりとしか取れないその脳にびっくりだわww

Re: 誰でも簡単に猛者!最強パーティーの作り方! ( No.9 )
  • 日時: 2022/11/23 02:23
  • 名前: Setsuna☆ (ID: o./cFy/9)
  • フレコ: 111111111111

そういう奴やから来たんや。意味がわかるか?
それにブーメランで草をこの状況で煽り以外に取れる訳ないやろ。義務教育中の日本語不自由なガキには難しかったかな?

Re: 誰でも簡単に猛者!最強パーティーの作り方! ( No.10 )
  • 日時: 2022/11/23 09:25
  • 名前: おの (ID: B2X7lCrF)
  • フレコ: 547339287480

だから興奮しないで下さいよ〜
僕文ひとつもよんでないので意味ないっすよ

Re: 誰でも簡単に猛者!最強パーティーの作り方! ( No.11 )
  • 日時: 2022/11/23 10:37
  • 名前: choco (ID: 65Ambdkb)
  • フレコ: 040372412386

あーごめんごめん
義務教育レベルすら果たしせてないおっさんにはちょっとむずかったかな?ww

Re: 誰でも簡単に猛者!最強パーティーの作り方! ( No.12 )
  • 日時: 2022/11/23 18:48
  • 名前: Setsuna☆ (ID: c802zHVO)
  • フレコ: 111111111111

>>10 「これって本物?」なんてアホな事言ったって事は文章読んでるやろ。それともお前はこんな短い文章も読めずに投げ出して質問するADHDのクソガキか?

>>11 9で返せてる。ってかもうちょいマシな返事しろよ。ブーメランで草を煽りでは無いって言った時点で終わりやろ。

2人とも流石は負け組やな。妖怪ウォッチしてる奴はやっぱろくな奴がおらん。

Re: 誰でも簡単に猛者!最強パーティーの作り方! ( No.13 )
  • 日時: 2022/11/23 20:11
  • 名前: choco (ID: 65Ambdkb)
  • フレコ: 040372412386

言ってることとやってることの辻褄があってないって言ってんだよ
煽りとか効かない次元(笑)にいるんだったらこんなレスにいちいちムキになって返すかよw返しがワンパターンすぎてそろそろ飽きたわw
他人になりすまして人煽ってる暇あるんだったら語彙でも勉強しとけ

Re: 誰でも簡単に猛者!最強パーティーの作り方! ( No.14 )
  • 日時: 2022/11/23 21:06
  • 名前: Setsuna☆ (ID: 3vsrbwx3)
  • フレコ: 111111111111

これで向きに見えるとか頭大丈夫?
客観視してみろよ。ブーメランで草を煽りじゃ無いって言った奴があーだこーだ言ってるんやぞ。おもろない道化やん。
それに俺は妖怪ウォッチとかいう周りに言えない趣味ははよ辞めろって言いに来ただけ。大人しく黙って聞いてろって。

Re: 誰でも簡単に猛者!最強パーティーの作り方! ( No.15 )
  • 日時: 2022/11/23 21:36
  • 名前: りょう (ID: Lt/UCpFX)
  • フレコ: 000000000000

誰よりも妖2にハマっていたのは僕です。

パ投稿や掲示板が気になって気になってレスバを仕掛けまくってたのも僕です。

引退すると言ったはなから即カムバックしまくってるのも僕です。

見下してるはずの低次元なゲームスレ民が気になって仕方ないのも僕です。

人としてオカシイ事をしまくってるくせに、
勝ち組を気取ってる勘違いイカレ野郎は僕です。

スミマセン…スミマセン…。

Re: 誰でも簡単に猛者!最強パーティーの作り方! ( No.16 )
  • 日時: 2022/11/23 21:51
  • 名前: choco (ID: 65Ambdkb)
  • フレコ: 040372412386

>>14言えるでw 何勘違いしてんの?
逆に荒らしをするのに人の名前使う雑魚はお前やろw

Re: 誰でも簡単に猛者!最強パーティーの作り方! ( No.17 )
  • 日時: 2022/11/23 22:26
  • 名前: Setsuna☆ (ID: zDgsVYdY)
  • フレコ: 111111111111

>>15 やっと来たww関西弁使ってSetsuna☆名前にしたら、あやろって言ってくるやろと思ってたら案の定やん。お前詐欺とかすぐ騙されそうなアホな頭持っとるな。まぁ俺あんな幼くないし安心してくれや

>>その釣り糸に引っかかった魚は誰?
辞めろって事には全く触れ無いところを見るにお前、自分では辞めた方が良いって思ってるんやろ?行動しろよ

Re: 誰でも簡単に猛者!最強パーティーの作り方! ( No.18 )
  • 日時: 2022/11/23 22:48
  • 名前: choco (ID: 65Ambdkb)
  • フレコ: 040372412386

思ってねーよw 
人に言えない趣味をやめろって言われて言えるって言ってるんだから触れとるやろw
文読めや

Re: 誰でも簡単に猛者!最強パーティーの作り方! ( No.19 )
  • 日時: 2022/11/23 23:38
  • 名前: Setsuna☆ (ID: igbIMAx2)
  • フレコ: 111111111111

勘違いしてたわ。頭に持ってこられたからまだブーメランの話するかと思ったわ。すまんな。

人に妖怪ウォッチしてるって言えるのはお前の周りにはそんな人しかおらんって事やろ。一歩外に出てみろよ。絶対言えなくなるから
逆にお前ぐらいの歳のお前みたいな女が「プリキュア好きなの...」とか言い出したら近づかんやろ。そういう事や。自分を客観視しろ。

Re: 誰でも簡単に猛者!最強パーティーの作り方! ( No.20 )
  • 日時: 2022/11/24 08:09
  • 名前: t.o ◆6h3jAW2Cwc (ID: Vczz55m.)
  • フレコ: 235711131719

>>19
趣味というものは文化(サブカルチャー)であり、各個人の生活の一部でもある。
世界ではさまざまな文化に誇りを持っている人が多くいる。日本は単一民族国家であり
他文化と日常で関わる機会はあまりない。また他国では文化的に異なる者どうしによる争いは見られるが、日本ではあまりない。故に文化の違いを他人事としてしか考えられず、
省みるのは難しい。さらに世界単位での文化の違いによる差別はテロなどの問題などと関わってくるため、社会的時勢によってあってはならないことという出来合いを刷り込まれている。反対に趣味に関わる偏見は大きな問題につながらないので偏っていても自覚しにくいのである。不法投棄したものの量が多かろうが少なかろうが罪であることには変わりがないように、サブカルチャーでも偏見、差別があってはならない。


差別は不毛な他人への同調から。優柔不断な人は気をつけよう!()

Re: 誰でも簡単に猛者!最強パーティーの作り方! ( No.21 )
  • 日時: 2022/11/24 12:28
  • 名前: 心と頭のお医者さん (ID: QMKcZoca)
  • フレコ: 000000000000

知ってる?
ここは、
・妖怪ウォッチの掲示板
・妖怪ウォッチファンの交流場
…なのな?

そこに来て、
・低次元
・やめろ
言う方が頭オカシイのな?
(言い換えると、頭オカシイから来ちゃったとwww)

大人?
勝ち組?
え〜っと…ご愁傷様www

Re: 誰でも簡単に猛者!最強パーティーの作り方! ( No.22 )
  • 日時: 2022/11/24 13:39
  • 名前: choco (ID: DUwAYP1v)
  • フレコ: 040372412386

>>19お前と一緒にすんな。外で自分の趣味言えるのはまぁまぁすごいことだからそいつの性格がよほど悪くない限り好感はもてるわ。少なくともお前のがよっぽどキチだわw

話がワンパターンで飽きてきたから俺が言いたいことまとめるわ

1 なぜ人に言えない趣味をしている人は負け組なのか。その根拠はどこやw

2 ここ対戦板や。わかるか?まぁわからんからここにスレ立ててんだろうけどw

3 自意識過剰乙w謎の理論持ってきてそれが正しいと思いこんでなんか言っとるけど結局それってなんかそういうデータとかあるんですか?wwお前こそ社会のルールと普通を体験してこいw

Re: 誰でも簡単に猛者!最強パーティーの作り方! ( No.23 )
  • 日時: 2022/11/24 18:15
  • 名前: t.o ◆6h3jAW2Cwc (ID: Vczz55m.)
  • フレコ: 235711131719

>>19
趣味というものは文化(サブカルチャー)であり、各個人の生活の一部でもある。
世界ではさまざまな文化に誇りを持っている人が多くいる。日本は単一民族国家であり
他文化と日常で関わる機会はあまりない。また他国では文化的に異なる者どうしによる争いは見られるが、日本ではあまりない。故に文化の違いを他人事としてしか考えられず、
省みるのは難しい。さらに世界単位での文化の違いによる差別はテロなどの問題などと関わってくるため、社会的時勢によってあってはならないことという出来合いを刷り込まれている。反対に趣味に関わる偏見は大きな問題につながらないので偏っていても自覚しにくいのである。不法投棄したものの量が多かろうが少なかろうが罪であることには変わりがないように、サブカルチャーでも偏見、差別があってはならない。


差別は不毛な他人への同調から。優柔不断な人は気をつけよう!()

Re: 誰でも簡単に猛者!最強パーティーの作り方! ( No.24 )
  • 日時: 2022/11/24 19:00
  • 名前: Setsuna☆ (ID: o/y0WvGq)
  • フレコ: 111111111111

>>20 趣味の中にもカッコ良い、カッコ悪いはあるはずや。同性からも異性からもカッコ悪いと思われるのが妖怪ウォッチ。引用する事は大切やけど自分の人生で感じた物を組み込めないとネットに踊らされるよ

>>21 この上ないいい場所やん。伝えたい人達が集まっとる。

>>22 @人に言えない趣味をしてると結婚が出来にくくなる。結婚したら自分を育ててくれた親を安心させてあげるられる。お前は自分の為に生きすぎとちゃうか?Aスレ立てはごめんやで。Bお前言ってて恥ずかしくないの?

Re: 誰でも簡単に猛者!最強パーティーの作り方! ( No.25 )
  • 日時: 2022/11/24 19:14
  • 名前: t.o ◆6h3jAW2Cwc (ID: Vczz55m.)
  • フレコ: 235711131719

自論

Re: 誰でも簡単に猛者!最強パーティーの作り方! ( No.26 )
  • 日時: 2022/11/24 21:12
  • 名前: choco (ID: 8fWSdbqf)
  • フレコ: 040372412386

お前の中の親孝行は結婚しかないのか?お前の中の勝ち組は結婚が基準か?それは違うだろ。そもそもこの社会で結婚を強制させるのは老害くらいだし、親が安心するのは結婚したときじゃない。結婚願望がない人だっているし、結婚してから不幸になる人もいる。お前の言ってることはその老害と一緒や。そんな老害にいいことを教えてやるわ
ここにいるやつは7割以上学生や。結婚なんて考えとらんやろw
そして俺はその謎理論の根拠を聞いとんや。はよ答えろ

Re: 誰でも簡単に猛者!最強パーティーの作り方! ( No.27 )
  • 日時: 2022/11/24 21:48
  • 名前: Setsuna☆ (ID: eKRDPKCs)
  • フレコ: 111111111111

>>25 自論だけど間違っちゃねーだろ。周り見てみろよ。

>>26 それだけじゃ無いけどそれは大きいだろ。洗い物できた時お前はなんて父に褒められた?料理作れた時お前は母なんてに褒められた?俺は「良い旦那さんになるね」だったぞ。
親ってのは結婚を選択した側の人間や。複雑な事情があるなら深追いはせんけど、親はそれで幸せになるぞ。考え直せ。お前は自分中心で考えとる。

謎理論ってどれの事?

Re: 誰でも簡単に猛者!最強パーティーの作り方! ( No.28 )
  • 日時: 2022/11/24 21:52
  • 名前: Setsuna☆ (ID: p918Os5a)
  • フレコ: 111111111111

妖怪ウォッチやってる奴がいきなり結婚を目指さんやろ。少しずつ「普通」に変えろ。

Re: 誰でも簡単に猛者!最強パーティーの作り方! ( No.29 )
  • 日時: 2022/11/24 21:59
  • 名前: choco (ID: 8fWSdbqf)
  • フレコ: 040372412386

洗い物なんて小学生低学年からしとるし料理せんから初めて親に褒められたことはしらんけどさっきも言ったようにここにおる人間はほとんど学生や。妖怪ウォッチ関係ないやろ
>>0

Re: 誰でも簡単に猛者!最強パーティーの作り方! ( No.30 )
  • 日時: 2022/11/24 22:34
  • 名前: Setsuna☆ (ID: ZDTcdMLa)
  • フレコ: 111111111111

さっきの文で伝えたかったのは、親は子に結婚を望んでるって事。ほんで結婚ってのはいきなりは出来へんから今のうちに少しずつカッコいい趣味を見つけて恋人探して進んで行けって言ってる。その過程で「妖怪ウォッチ好きなんです...」なんて言えへんから辞めようやって事。

Re: 誰でも簡単に猛者!最強パーティーの作り方! ( No.31 )
  • 日時: 2022/11/24 23:56
  • 名前: choco (ID: DUwAYP1v)
  • フレコ: 040372412386

じゃあ>>0にそれ書けばいいやん
なんでわざわざ煽りコメいれとるん?
あと全員結婚する前提なのも気になる。結婚しない人もおるし、したくない人もおるやろなぜそれをここでいうん?
あとここの人が全員結婚できる年齢になる頃には妖怪ウォッチのサービス終わっとるからよけいな世話や

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存