攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

極楽玉
  • 日時: 2014/11/10 22:57
  • 名前: もとき (ID: T3wDdowq)

極楽玉複数持ってる人いますか?
何回倒して極楽玉取れました?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極楽玉 ( No.1 )
  • 日時: 2014/11/10 22:59
  • 名前: どらちゃん (ID: 7Kah92R5)

持ってないから書き込みしてごめんだけど、何回倒してもゲットできないよね。

Re: 極楽玉 ( No.2 )
  • 日時: 2014/11/10 23:02
  • 名前: もとき (ID: T3wDdowq)

どらちゃんさんは何回くらい倒しました?

Re: 極楽玉 ( No.3 )
  • 日時: 2014/11/10 23:05
  • 名前: どらちゃん (ID: 7Kah92R5)

マラソン合わすと20回くらいです。

Re: 極楽玉 ( No.4 )
  • 日時: 2014/11/10 23:14
  • 名前: もとき (ID: T3wDdowq)

かなり倒してますね!!
どんなメンバーでやってますか?

Re: 極楽玉 ( No.5 )
  • 日時: 2014/11/10 23:16
  • 名前: どらちゃん (ID: 7Kah92R5)

ブシ鬼食い魂 やまたん挑発魂 花さか伝説の指輪
修羅コマ 花さかと同じ装備 うんちく魔 いのちとり魂 山吹鬼 うんちく魔と同じ これである程度勝てますよ

Re: 極楽玉 ( No.6 )
  • 日時: 2014/11/10 23:17
  • 名前: たかゆき (ID: xX5WUXr9)

心オバアに無の魂、作り方は一つ目小僧とのっぺら坊を魂にしてできるレアな魂です。ブシニャンにはいのちとりの魂10レベルを装備クリティカルが出やすくなりダメージも与えるのがアップ、なまはげは鬼神のうでわ、キュウビとイザナミには伝説のお守り、花さか爺には鬼神のうでわで味方の体力をアップさせました。無の魂を付けることであやとり様の何が出るかなの属性ダメージも150から200ダメージに抑えられて回復量もなんとか間に合います。アイテムを使って回復するよりもふかい漢方で前回復がオススメです。余裕があれば牛乳の系のアイテムでゲージを回復するのもありです。自分はこのメンバーで倒せました。今極楽玉を入手するのにやっています。

Re: 極楽玉 ( No.7 )
  • 日時: 2014/11/10 23:21
  • 名前: どらちゃん (ID: 7Kah92R5)

たかゆきさん ぼくは無の魂持ってますが うんちく魔使ってます。 スキルが無の魂と同じなので

Re: 極楽玉 ( No.8 )
  • 日時: 2014/11/10 23:23
  • 名前: もとき (ID: T3wDdowq)

どらちゃんさん回復役入れてるんですねヾ(・・;)
ちなみに回復アイテム使っていますか?

Re: 極楽玉 ( No.9 )
  • 日時: 2014/11/10 23:24
  • 名前: どらちゃん (ID: 7Kah92R5)

主に漢方ですね。 漢方2個で勝てた時あります。

Re: 極楽玉 ( No.10 )
  • 日時: 2014/11/10 23:24
  • 名前: もとき (ID: T3wDdowq)

たかゆきさんこちらも無の魂装備させてますよ♪

Re: 極楽玉 ( No.11 )
  • 日時: 2014/11/10 23:26
  • 名前: もとき (ID: T3wDdowq)

どらちゃんさん
でしたらブリー隊長ブシニャン×4シロカベのメンバー試してみてはどうですか?

Re: 極楽玉 ( No.12 )
  • 日時: 2014/11/10 23:27
  • 名前: どらちゃん (ID: 7Kah92R5)

ちょうど足りるけど めんどくさいです。

Re: 極楽玉 ( No.13 )
  • 日時: 2014/11/10 23:28
  • 名前: たかゆき (ID: xX5WUXr9)

アイテムで回復よりもふかい漢方で全回復がいいと思う。回復役を入れるなら心オバア、はなさか爺を入れるといい思う

Re: 極楽玉 ( No.14 )
  • 日時: 2014/11/10 23:32
  • 名前: もとき (ID: T3wDdowq)

確かにめんどくさいですね(笑)
回復アイテム使わずに勝てるので重宝しています。

Re: 極楽玉 ( No.15 )
  • 日時: 2014/11/10 23:42
  • 名前: どらちゃん (ID: 7Kah92R5)

ブシが一匹自己産99と 兄からもらったブシが50 49 1が居ます。

Re: 極楽玉 ( No.16 )
  • 日時: 2014/11/10 23:58
  • 名前: もとき (ID: T3wDdowq)

全て99にしてくさなぎの魂か鬼喰いの魂装備させます。

Re: 極楽玉 ( No.17 )
  • 日時: 2014/11/11 00:02
  • 名前: どらちゃん (ID: 5RlsMqvH)

武士そんなに居ても困る レジェンドパーティが一番安定するね。

Re: 極楽玉 ( No.18 )
  • 日時: 2014/11/11 12:03
  • 名前: ともゆき ◆MGO8mcPodQ (ID: PcVR3hgN)

ゴルニャン99全王冠(鬼神のお守り)
花さか爺99全王冠(麒麟の魂10レベル)
ブシニャン99全王冠(くさなぎの魂10レベル)
ブシニャン99全王冠(くさなぎの魂10レベル)
花さか爺99全王冠(麒麟の魂10レベル)
プラチナカク99全王冠(鬼神のお守り)で、すでに50回以上倒しましたが、1回も落としません・・

Re: 極楽玉 ( No.19 )
  • 日時: 2014/11/11 13:03
  • 名前: のら (ID: 6Qn6BExO)

バージョン1.2 で
ひとまか2匹入れてほぼ無傷で倒したりしてたら落とさないかな?
まだ10回くらいしか倒してないけど。

Re: 極楽玉 ( No.20 )
  • 日時: 2014/11/11 16:47
  • 名前: どらちゃん (ID: 5RlsMqvH)

たかゆきさん ゴルニャンはマッスルベルがいいんじゃね? 減らないですし

Re: 極楽玉 ( No.21 )
  • 日時: 2014/11/11 17:15
  • 名前: ともゆき ◆MGO8mcPodQ (ID: PcVR3hgN)

僕のことですかね?確かに言われてみればそうですね!

Re: 極楽玉 ( No.22 )
  • 日時: 2014/11/11 17:22
  • 名前: どらちゃん (ID: 5RlsMqvH)

たかゆきさん 間違えました タフベルです。

Re: 極楽玉 ( No.23 )
  • 日時: 2014/11/11 18:07
  • 名前: ともゆき ◆MGO8mcPodQ (ID: PcVR3hgN)

その前に,まず名前が…

Re: 極楽玉 ( No.24 )
  • 日時: 2014/11/11 18:31
  • 名前: どらちゃん (ID: 5RlsMqvH)

すいません! たかゆきというかたもいるのでついつい間違えてしまいます。 ともゆきさんですね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存