攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

バスターズでの、くろおにのたおしかたを教えてください。
  • 日時: 2014/11/15 13:39
  • 名前: 元祖 (ID: 87VKtV5k)

お願いします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズでの、くろおにのたおしかたを教えてください ( No.1 )
  • 日時: 2014/11/15 15:57
  • 名前: うりぼう (ID: cXxogJyZ)

ソロバスターズですか?
ソロなら何度か倒していますので倒しかた多少教えれます。
まず私が使っているのはうんちく魔レベル99
いちょ装備はクリティカルアップ※いのちとりを装備しています。
一度ふじみの魂つけたので叩くと回復魂つけてみましたが発動しなかった為装備はどこまで影響でるかは分かりません。

まずかなり運要素があります。
最短?おにぎり2個で倒した事がありましたがあれは運です。

最低でもおにぎり2個メラメラ1個あると倒せる確率上がります。

まず黒鬼が出るまで準備がありアイテムの場所いらないアイテム取っていいアイテムをドロップさせる事が重要です。
おにぎり確認!
黒鬼がくるまでは他の鬼を退治

黒鬼が来たらまず手持ちにおにぎり確保して戦います。
黒鬼は間、間でたまに範囲攻撃してきます。
かならず避けます。
黒鬼爆弾をつけられたら即解除しにいきます。
爆弾は即死です。

回りの雑魚をきちんと自分の吸収で殺します。
黒鬼が雑魚を吸収すると自分が吸収されるよりも回復してしまうので。

黒鬼爆弾は2回位つけられます。

危なくなったらおにぎり使っておにぎり確認したのを確保してそろそろ倒せそうになったらおにぎり使いメラメラを取りにいく。

そして黒鬼の残り1500位かなの時にメラメラをおいて倒す。

この時に多分時間ギリギリの戦いなのでゴール近場で戦う。

とても運要素と多少の慣れが必要です。
一度だけ初めから黒鬼が出てくる構成に当たりました。黒:黒:黒
その時は黒鬼一体に時間多少かけれたので黒鬼2匹倒しました。
400オーバーしましたがいいのは出ませんでした
参考になれば^^;
行動をなんとなく覚えると戦いやすい。
時間オーバーの負けになりやすいので注意して時間足りないようならゴールする方がいいよ

Re: バスターズでの、くろおにのたおしかたを教えてください。 ( No.2 )
  • 日時: 2022/08/02 23:52
  • 名前: ??? ◆C40sCgws6U (ID: PRL7UBBT)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存