攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

さすらいにツチパンが来ましたが…
  • 日時: 2014/11/15 21:55
  • 名前: エスティマ ◆ozOtJW9BFA (ID: zrMFOh0Y)

さすらい荘に、ツチパンが来ました(^.^)
この場合、戦わずに放っておいた方が良いのですよね?

放置しとけば、VIPにツチパンが来るのでしょうか?

ツチパンがVIPに来る為の方法を教えて下さい。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらいにツチパンが来ましたが… ( No.1 )
  • 日時: 2014/11/16 13:53
  • 名前: うりぼう (ID: 7Y09zUhJ)

残念なからさすらい荘に来ているツチパンとは関係ありません;

ツチパンはVIPルームに来ないと仲間にする事は出来ません。

言われているのはツチパンがVIPルームにいる人とすれ違いをする事にです。

すれ違いの設定はよく分かりませんが2台もちのDSを行ったり来たりと話を聞きます。
ただVIPにツチパンいるのに移動して来ないと言う人もいるので…

よく分かりません。
私は2台もちではないので実験など出来ないので
ツチパンがVIPに来る事を祈ります^^
沢山人がいる所にいくといいよ

すれ違い荘で改造に会わない様に気を付けてね
戦いでデータ消えた人もいるようなので

Re: さすらいにツチパンが来ましたが… ( No.2 )
  • 日時: 2014/11/16 21:42
  • 名前: エスティマ ◆ozOtJW9BFA (ID: qoeYY4j6)

教えてくれてありがとうございました!
そうなんでしたか〜 どうりで、2〜3週間放置しても来なかったのですね?

今日は、長島スパーランドで、キングクリームソーダーと、ドリーム5のイベントがあったので、
行ってすれ違いたくさんして来ました♪

まだ確認してませんが、居る事を願ってます!