攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

さすらい荘の透明妖怪
  • 日時: 2014/11/16 12:55
  • 名前: どんちゃん ◆xFy/V8wehE (ID: 7zq0UJeT)

この妖怪ってチートですか?
ttp://or2.mobi/data/img/84695.jpg


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘の透明妖怪 ( No.1 )
  • 日時: 2014/11/17 21:09
  • 名前: けんすけ (ID: xtMh..Jq)

自分も同じ状態の部屋が1つあります。
すれ違いにおそらくチート、改造妖怪をセットされている可能性が高いです。
そんな人と何度もスレ違っていると、部屋が全部埋まってしまい
さすらえなくなるんじゃないかと怖いです。
ver2.0 まで様子をみたいと思ってます。

Re: さすらい荘の透明妖怪 ( No.2 )
  • 日時: 2015/07/22 09:22
  • 名前: ダーク (ID: Cb.1tM0g)

俺もそういう妖怪いたけどやっぱりただかえないし
ミーバースに投稿したら共感してくれて励ましてくれた
多分改造したんだと思う。
俺の場合は、プロアクセーブ使って3日後にいたよ。

Re: さすらい荘の透明妖怪 ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/23 11:25
  • 名前: すぎ (ID: pPEQjW4Z)

僕の所にも来ました。消すことも出来ず、放っておいたら、すれ違い荘がいっぱいになったら消えました。正直、パニクったのでホッとしました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存