攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

【疑問・質問など】
  • 日時: 2014/08/05 14:20
  • 名前: あやの (ID: kcHE9q.n)

(1)自然遭遇・ガシャでの性格はランダムか、ある程度限られているか?

ふじみ御前→れいせい、ずのう的、短気
フゥミン→れいせい、いやらしい
ヨミテング→れいせい、いやらしい
ホリュウ→れいせい、いやらしい、非道
しか出ませんでした。
リー夫人、一旦ゴメン、つらがわり2体も、れいせいばかり出ます。

ガシャ限定の性格も出せないし、情け深いなどの本は序盤に手に入りにくいし…。
さすがに酷いので問い合わせました。返事待ちです。

  ↓

※問い合わせの結果
おかしいところはないという内容の、短文の返信だけきました。
仕様のようです。

(2)交換すると努力値はリセットされるのか?

交換時に、超ずぼらへ変更された妖怪の努力値がリセットされるという情報を見ました。
今後コインの移動を予定している場合は、移動が終わってから育成したほうがいいのでしょうか。
移動前に育成してしまうと、レベルカンストしていたら努力値が入らないようです。
これらはネットに書いてあった情報なので詳しくはわかりません。


※BGMが途切れる→本体のサウンドを、サラウンドに設定すれば改善される。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【疑問・質問など】 ( No.1 )
  • 日時: 2014/08/03 21:16
  • 名前: カブっト (ID: wA3WkOya)

ガシャは出る妖怪がテーブルで決まっているので性格も決まってます

交換しても変わるのはやる気の超ずぼらだけです

Re: 【疑問・質問など】 ( No.2 )
  • 日時: 2014/08/03 21:50
  • 名前: らんまる ◆AvbsLM4spw (ID: TFaTvDF1)

(1)ある程度は決まってそうです。
確実にとは言えませんが…

俺も影オロチの厳選の時はれいせい、頭脳的、短気ばっかりでした!

(2)の方はちょっとわかんないです!
すみませんm(_ _)m

Re: 【疑問・質問など】 ( No.3 )
  • 日時: 2014/08/03 21:53
  • 名前: りょうへい (ID: /.0jF3BY)

どんどろは、2回戦うことは、できろんですか

Re: 【疑問・質問など】 ( No.4 )
  • 日時: 2014/08/03 22:14
  • 名前: あやの (ID: TioHxYA6)

カブっトさん
ありがとうございます。
出る妖怪だけではなくて、性格も(2〜3種類)決まってしまっているんですか…
ではガシャ限定の性格に厳選するのはほぼ不可能ってことに。
そんなに時間とれませんし…
これは全種類の性格厳選できるようにしてほしかったです(>_<)

努力値はリセットされないのですか?ステータス変わってしまった方がいたようで…
ネットで見ただけなのでよくわかりませんけどね。
レアなアイテムでリセットできるって方がいいかもしれませんね。
今後に期待です。

らんまるさん
ありがとうございます。
ヨミテングもやってみましたら、れいせい、いやらしいしかでません。
ホリュウは、れいせい、いやらしい、非道です。
れいせい、いやらしいが大嫌いになりました(笑)

Re: 【疑問・質問など】 ( No.5 )
  • 日時: 2014/08/03 23:54
  • 名前: らんまる ◆AvbsLM4spw (ID: TFaTvDF1)

やっぱり出るの決まっちゃってるのかもですね。
俺は短気が大嫌いです笑

Re: 【疑問・質問など】 ( No.6 )
  • 日時: 2014/08/05 14:29
  • 名前: あやの (ID: kcHE9q.n)

本文更新しましたが、対応に少しがっかりでした(>_<)
どうおかしくないのか、仕様なのかぐらい教えてほしかったです。
BGMに関しても、もっと言い方は選べたはず…。
サラウンドにすればいいのはこっちも調べてわかってますし。
忙しい時が華だと思うんですが(>_<)

ロックします。