攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

桜中央シティ西通りのインターホン
  • 日時: 2014/08/03 15:28
  • 名前: しらたま (ID: t0Z1ZKhH)

小ネタ程度かもしれませんが、気になったのでどなたか知っている方いれば教えてください。

さくら中央シティ西通り(マップ左)の潮風街道に入る手前のダストボックスが並ぶビルの後ろが、かなり狭い道ですが通れるようになっていて、その先に小さなスペースがあります。
パラソルと机・椅子があり、呼び鈴があるドアがあります。
ピンポンしてみると、アニ鬼(?)が出て来て

「ここに用のある人間はいないはずだ…帰れ。」
「オイ…ピンポンを押すな…今すぐ帰れ…。」

と言われます。
かなりしつこくピンポンしましたが、何もありませんでした。
何かありそうな気がしたのですが…。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 桜中央シティ西通りのインターホン ( No.1 )
  • 日時: 2014/08/03 21:22
  • 名前: カブっト (ID: wA3WkOya)

攻の秘伝書もらえます

Re: 桜中央シティ西通りのインターホン ( No.2 )
  • 日時: 2014/08/03 21:53
  • 名前: しらたま (ID: t0Z1ZKhH)

カブっトさんありがとうございます。

暇な時に更にピンポンし続けてみます。