攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ランダム対戦でタイムラグはバグではなく改造なの?
  • 日時: 2014/12/02 23:55
  • 名前: ??? (ID: PKBPCqxX)

対戦時、妙に後衛から前衛に上がった瞬間から必殺打たれたり、必殺回避の為後衛に回して5秒くらいたったあとでも、必殺が後衛にあたってる。頻繁にあるがタイムラグだと思っていたが、ネットで調べると改造コードでタメ無しにできるのもあるらしいが本当?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦でタイムラグはバグではなく改造なの? ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/03 17:33
  • 名前: ウルフ (ID: D4H4Jr2I)

改造もあるかもしれませんが、サークル回したのになぜか
回したことにならず後衛が攻撃する時ちょくちょくあります。
フレンドバトルでその状況になり前衛のひっさつ使ったらタメ無しで必殺になったと言われました。

私は改造もなにもしてませんがランダムバトルでバグってブシニャンのかつおブシ斬りがなぜか2連発でて相手の前衛と後衛一気に皆殺しにしたことが2回あります。

経験上バグでもちょくちょくなるので改造じゃない場合が多いのでは、と思います

Re: ランダム対戦でタイムラグはバグではなく改造なの? ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/03 21:48
  • 名前: タイガー (ID: fflFTJVQ)

たまに後衛が攻撃する事ありますね!

Re: ランダム対戦でタイムラグはバグではなく改造なの? ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/05 22:27
  • 名前: ??? (ID: VdvGN3.s)

ウルフさん、タイガーさんもありがとうございました。

Re: ランダム対戦でタイムラグはバグではなく改造なの? ( No.4 )
  • 日時: 2020/04/30 09:29
  • 名前: アリス (ID: yUx9b1gx)

必殺が二回出るのは相手が通信切断したから起こったものです

Re: ランダム対戦でタイムラグはバグではなく改造なの? ( No.5 )
  • 日時: 2020/04/30 13:44
  • 名前: ? (ID: SCvPfenI)

よくあることですよ
なんで?てなりますよね、

Re: ランダム対戦でタイムラグはバグではなく改造なの? ( No.6 )
  • 日時: 2020/04/30 14:25
  • 名前: アリス (ID: yUx9b1gx)

そうですよね(^^;; 私も最初起こった時チートって思われたかも!? って思いましたし(つД`)ノ

Re: ランダム対戦でタイムラグはバグではなく改造なの? ( No.7 )
  • 日時: 2020/04/30 20:22
  • 名前: どんべえちゃんさん (ID: iLkKO08O)

チートで必殺無限ONとかできるらしいよ(笑)
常に必殺ゲージMAXで減らない!


ユーチューブの動画で実際にそういうチート動画が見れますw
興味があれば探してみてはいかがかな

しかも普通にランダムバトルで使ってるぽいから困るwwwww

溜めなしもあるんじゃないかな

当たってみたいけど当たらんなぁ

Re: ランダム対戦でタイムラグはバグではなく改造なの? ( No.8 )
  • 日時: 2020/05/01 07:09
  • 名前: アリス (ID: tLqHsWRJ)

まだそう言うチーターがいるみたいですからあたりそうではありますねw データ破損するかもだけど

Re: ランダム対戦でタイムラグはバグではなく改造なの? ( No.9 )
  • 日時: 2020/05/09 00:08
  • 名前: 踏み (ID: ewYSgP4Q)

番付の変な数値以外のチート見たことない

Re: ランダム対戦でタイムラグはバグではなく改造なの? ( No.10 )
  • 日時: 2020/05/13 07:54
  • 名前: ぎょうべんちゃん ◆2Vu/evdxfM (ID: ExC0N4Gp)

チートランキングWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ひじょうにしょうもないですなWWWWWWWWW

Re: ランダム対戦でタイムラグはバグではなく改造なの? ( No.11 )
  • 日時: 2020/05/14 21:36
  • 名前: 改造に敗北したぎょうべんw ◆2Vu/evdxfM (ID: X.uPzq.6)

あやとり様使いTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

なぜか必殺しかしてこないけど(笑)WWWWWWWWWWWWWWW

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存