攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

連動ダンジョンの赤・青・黒鬼って2匹目も友だちにできますか?
  • 日時: 2014/12/14 15:29
  • 名前: にゃんたろ (ID: e305ijFS)

連動ダンジョンで友だちにできる赤・青・黒鬼って2匹目も友だちになるんでしょうか?
昨日1匹捕まえて、今日また挑戦してるんですが不安になって質問します
2匹目捕まえた方いますか?
教えていただけると嬉しいです。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
連動ダンジョンの赤・青・黒鬼って2匹目も友だちにできますか? ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/14 15:49
  • 名前: 光オロチ (ID: yWbjE7Ii)

自分は赤鬼しかやってないのでよくわかりませんが
一回戦って仲間になったとします、そしたらその妖怪が「また明日来てくれ」という
発言をする妖怪がいます
その1日1回限定の妖怪は無限にげっと出来ます

説明下手ですみません

Re: 連動ダンジョンの赤・青・黒鬼って2匹目も友だちにできますか? ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/14 16:05
  • 名前: にゃんたろ (ID: e305ijFS)

光オロチ様

やはりできるんですね
安心しました
ありがとうございます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存