攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

至急お願いします!教えて下さい!!
  • 日時: 2014/12/19 17:07
  • 名前: IA (ID: A241XMu7)

自分は真打を買うお金がないので、諦めてます・・・。

そこで質問なんですが、真打限定妖怪(かいまなど)は、本家と交換できますか?

またレートはどんな感じになっているのでしょうか?

お願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 至急お願いします!教えて下さい!! ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/19 21:50
  • 名前: カズマ ◆cleKNy8Dnk (ID: c/MsODSt)

本家がVer.2.0になっていればできますよ。
レートは宝石ニャンが高い感じですね。

Re: 至急お願いします!教えて下さい!! ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/19 21:57
  • 名前: IA (ID: A241XMu7)

カズマさん

教えて下さり有難うございます。

立て続けに悪いですが、バスターズで使える真打限定妖怪は何ですか?

またどう強いのか教えて下さるとありがたいです!

Re: 至急お願いします!教えて下さい!! ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/19 22:22
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: lQh.AacL)

本家のみだとコマさんSしか手に入らない
のでレート少し厳しいかと思います
IAさんの周りに真打を持っている方がいたら、
連動してもらえば、青鬼やトパニャンも
手に入りますので、後者2匹なら怪魔とも
交換しやすいと思います

バスターズに関してですが、僕の知ってる限り(範囲とても狭い)赤鬼が力と速さ
共にSなので良いかと思います

Re: 至急お願いします!教えて下さい!! ( No.4 )
  • 日時: 2014/12/19 23:20
  • 名前: カズマ ◆cleKNy8Dnk (ID: c/MsODSt)

バスターズは自分の場合は真打ならば不怪ですかね。

でも結局は真打じゃないけれど、
やはりうんちく魔が一番使いやすくて強いと思います。

Re: 至急お願いします!教えて下さい!! ( No.5 )
  • 日時: 2014/12/20 01:39
  • 名前: ニワカニスト ◆mMmMMMMmmM (ID: 0E0ijoUL)

やっぱ質問スレって最初のレスがないとなかなか他の人も返信してくれないよな

Re: 至急お願いします!教えて下さい!! ( No.6 )
  • 日時: 2014/12/20 07:33
  • 名前: IA (ID: kaYRD71L)

enraさん

コメありがとうございます!それが今日友達が真打買うらしくてですね、連動してもらいます!

やはり厳しいですか・・・。

カズマさん

うんちくが一番なんですか!?よかったら不快の妖術とか力とか教えてもらえませんか?

ニワカ

そうだね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存