攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

本家を復元したいのですが…
  • 日時: 2014/12/20 09:35
  • 名前: IA (ID: kaYRD71L)

DLなので、本家を再DLしようとしたら、容量が足りませんでして…。

それで、データはSDカードに残っるんですが、新しいSDに移動させた後は

データ残ってますか?

また、旧DSの方にポケモンXが入っていて、容量がかなり残ってるんですが、

それを新しいSDカードとして扱えませんかね?もし移動できたらポケモンのデータは消えませんか?


〜まとめ〜

旧DSのSD(旧)新DSのSD(新)として略します。

新DSに本家が入っている。また新SDにデータが残っている。

旧SDにポケモンXが入っている。残り容量は十分にある。


〜ここから質問〜

新SDのデータを旧SDに移せるか?

旧SDに移したら、新DSに指して本家をダウンロードできるか?またデータは残ってるか?

旧DSに旧SDを指したらポケモンはのこっているか?

です。説明下手でスミマセン。ご協力お願いします!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 本家を復元したいのですが… ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/20 15:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: lxZ.leHO)

違ったらごめんなさい
妖怪ウォッチ2本家だけの移動は出来ないと思います。

参考に
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10113289670

Re: 本家を復元したいのですが… ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/20 17:54
  • 名前: IA (ID: kaYRD71L)

めだかさん

ご回答ありがとうございます!新しくSDを変えたので解決しましたw

ありがとうございました!