攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

黒鬼との戦い方の違い
  • 日時: 2014/12/21 17:57
  • 名前: ひだまり (ID: Ns57w.HO)

仲間になるかどうかって戦い方にも影響されるんでしょうか。

トゲニャン+おんみつ×2の組み合わせで簡単に勝つときは何十回やっても仲間にならないけど、
ガチで戦った場合は何回かで仲間になりました。

単なる偶然でしょうか。。戦い後の黒鬼のセリフもちょっときになったもので


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 黒鬼との戦い方の違い ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/21 18:05
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: rjg3Xbpj)

戦い方は関係ないと思います

そして仲間になる時は仲間にならない時とは
コメントが違います

Re: 黒鬼との戦い方の違い ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/21 18:08
  • 名前: ひだまり (ID: Ns57w.HO)

ですよね、

いや、盛り上がりがどうとかいうので、戦い方ある程度いろいろあった方がなりやすいのかとか思ってたんです

Re: 黒鬼との戦い方の違い ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/21 18:34
  • 名前: ななし (ID: CAiEvPnm)

自分は青鬼相手にからかさで放置しても普通に戦ってもおなじ位かかりました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存