攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

お金ってどうやって稼いでますか?
  • 日時: 2014/12/24 21:16
  • 名前: いったんゴメン (ID: /0NJ3XVu)

資金不足で技、術、必殺の本が中々買えません。みなさんはどのようにお金貯めてますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お金ってどうやって稼いでますか? ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/24 21:33
  • 名前: どらちゃん (ID: 6111mXz/)

無間地獄 アミダ極楽のボスと戦いながら、経験値と一緒に稼いでますよー

Re: お金ってどうやって稼いでますか? ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/24 21:41
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: INopo3uA)

1.ウバウネループして、お金を貯めつつ、漢方集める。

2.無限地獄、アミダ極楽を回る。

1にもどる

を繰り返してます。
育成もできますし。

Re: お金ってどうやって稼いでますか? ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/24 22:01
  • 名前: いったんゴメン (ID: /0NJ3XVu)

どらちゃんさん、春一番さん、どうもありがとうございます。参考にします。(^ω^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存