攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

あやとりさまメンバーの相談お願いします
  • 日時: 2014/08/04 21:30
  • 名前: キキキ (ID: pYBbuNXJ)

自分の中での推薦は麒麟、山吹鬼クサナギ なまはげオオクワノ神心オバア犬神風魔猿大ヤモリ命取りマスターニャーダー女郎蜘蛛です。真剣に考えてますぜひアドバイスをお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あやとりさまメンバーの相談お願いします ( No.1 )
  • 日時: 2014/08/04 22:04
  • 名前: ハラグロ123 (ID: pcpIVgia)

僕はこのチーム使っています!!
イザナミ 犬神 マスターニャーダ
なまはげ 麒麟 心オバア
です!!
あやとり様はチェンジしてこないけどドン泥はチェンジしてくるから
打撃と妖術に分けないと難しいです。

Re: あやとりさまメンバーの相談お願いします ( No.2 )
  • 日時: 2014/08/04 22:07
  • 名前: キキキ (ID: nP4iEF2y)

ありがとうございます。参考になります。

Re: あやとりさまメンバーの相談お願いします ( No.3 )
  • 日時: 2014/08/04 22:13
  • 名前: る (ID: 6RJtFMKj)

ひっさつわざが全体攻撃なら、目玉を3つ破壊しやすいんで、
自分はブシニャンやベンケイ、オロチなどを入れてました。

個人的には回復役を入れるよりもふか〜い漢方を使っての火力ごり押しメンバーで
挑むとあやとりさまのペースに巻き込まれないかなと思います。
あやとりさまを倒すまでこれまで回復役を入れたことがなかったので
スポーツクラブで困りましたけどねw

Re: あやとりさまメンバーの相談お願いします ( No.4 )
  • 日時: 2014/08/04 22:15
  • 名前: キキキ (ID: CyCRVxAv)

なるほど。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存