攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

質問がいくつかあります!!良かったらお願いします!
  • 日時: 2014/12/27 12:14
  • 名前: ロス (ID: cNM90hlJ)

突然ですが、質問は3つあります。

1、モテモテのスキル効果は、重複しますか?(1体と2体では効果が変わるかどうか?)

2、過去に、交換掲示板で交換をしたことがあるのですが、フレコ検索すると自分の交換履歴
  がでません。交換掲示板が改になる前の履歴は残ってないのでしょうか?

3、現在99レベのレートはどんな感じですか?


この中の一つでも分かる事がありましたらお願い致します。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 質問がいくつかあります!!良かったらお願いします! ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/27 12:32
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: MXLR4MG0)

お答えします。

1、重複しません。公式攻略本に書いてあります

2、そのとうりです。

3、妖怪によります。
人によっては、未育成の方が良い人もいます。

Re: 質問がいくつかあります!!良かったらお願いします! ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/27 12:41
  • 名前: ロス (ID: cNM90hlJ)

春一番さん

詳しくありがとうございました!そうなんですね!ずっと気になってたんで分かってよかったです!