攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

どなたか助けて下さい。ナギサキ 人魚
  • 日時: 2014/12/27 18:31
  • 名前: ミコラ (ID: mIRMtEZe)

人魚の銅像に話しかけても「・・・」っとなってしまいそこから進むことが出来なくなってしまいました

どうしたらいいのか まったく
分からないです

やってるのは子供です

どーしたらいいのか教えて下さいっ⌒☆


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: どなたか助けて下さい。ナギサキ 人魚 ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/27 18:53
  • 名前: けきぴー ◆/vbjOLD2s. (ID: /sRYjKOO)

ケイゾウから零式もらいましたか?
貰わないと無理とおもいます

Re: どなたか助けて下さい。ナギサキ 人魚 ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/27 18:57
  • 名前: ミコラ (ID: mIRMtEZe)

貰ったようです

Re: どなたか助けて下さい。ナギサキ 人魚 ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/27 19:02
  • 名前: けきぴー ◆/vbjOLD2s. (ID: /sRYjKOO)

ケマモト村の分校で、花子さんと遊んで勝ったらできるんじゃないですか?それしてなかったら分からないです…

Re: どなたか助けて下さい。ナギサキ 人魚 ( No.4 )
  • 日時: 2014/12/27 19:09
  • 名前: ミコラ (ID: mIRMtEZe)

有り難うございます⌒☆人魚に話しかける前までは
キチンとやったようです。

一緒にやってる、友達は
同じく進めて
次へいけたのですが( ´・・)

なぜか
ここでうちのだけ
人魚に話しかけても進まないようです

もし
このまま
進めない場合は
もう一度始めからやるしかないですよね?

Re: どなたか助けて下さい。ナギサキ 人魚 ( No.5 )
  • 日時: 2014/12/27 20:33
  • 名前: あまなつ (ID: rcErMo53)

人魚以外の妖怪(河童やくだん)とは友達になりましたか?

まだでしたら、先に他の妖怪と友達になり、人魚の所へは最後に行ってみてはいかがでしょうか?

Re: どなたか助けて下さい。ナギサキ 人魚 ( No.6 )
  • 日時: 2014/12/27 20:38
  • 名前: ミコラ (ID: mIRMtEZe)

有り難うございます⌒☆

河童とも友達になったようです。

携帯で調べて
その通りに進んでるのですが╭( ๐_๐)╮

どこかでミスがあったのかも
知れませんよね

Re: どなたか助けて下さい。ナギサキ 人魚 ( No.7 )
  • 日時: 2014/12/30 01:24
  • 名前: ウィッス (ID: .ZVgtede)

過去と現代どちらでやってますか?
・・・となるのは確か過去だったと思います。
現代のナギサキの洞窟に行って
人魚を捉えている妖怪と戦って勝つと
ウィスパーが石化トケールで元に戻したんだと思います。

プレイがかなり前なので曖昧で申し訳ないですが、確かそうだったと思います(^^;;
間違っていたらすいません(汗

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存