攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

トキヲかけるババア
  • 日時: 2014/12/29 20:17
  • 名前: Mana (ID: 6CWA.l5k)

ムービーンの大騒動クリア済み、カブキロイド倒してます、ゲラゲラツアー千秋楽までクリア済みです。
歌舞伎座のスーパーステージに行ってもトキヲかけるババアのフラグが立ちません。
なにか前提のクエストなど見落としているのでしょうか?
あと、スーパーステージのどのあたりにフラグが立つのでしょうか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: トキヲかけるババア ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/29 20:20
  • 名前: たかゆき (ID: dEuI/sDB)

桜中央駅でムービーンのクエストクリアしましたか?それをクリアしてから発生すると思います。

Re: トキヲかけるババア ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/29 20:27
  • 名前: たかゆき (ID: dEuI/sDB)

ほかに調べてみましたが妖怪軍師ウィスベエのクエストを最後までクリアしましたか?

Re: トキヲかけるババア ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/29 21:36
  • 名前: Mana (ID: 6CWA.l5k)

中央駅のムービーンクエはやってました。
そして解決しました。
ウィスベエ3部まで完了してスーパーステージに行くとフラグ立っていました。
レス下さったお二方、ありがとうございました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存