攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

レート良ければ教えて下さい 宝石ニャン
  • 日時: 2014/12/30 08:55
  • 名前: みさき (ID: Ln.AyZN0)

しばらくぶりにきましたら宝石ニャンが高レートな気がするのですが 何故でしょう
因みにフルコンプしてます


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: レート良ければ教えて下さい 宝石ニャン ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/30 09:20
  • 名前: たかゆき (ID: XlacWeK1)

連動ダンジョンを元祖、本家、真打がないと3つのダンジョンにいけないからね。元祖の真なる道ではルビーニャン、本家の真なる道ではトパニャン、金ピカ都市高ではエメラルニャン、サファイニャン、ダイヤニャンが出ます。宝石ニャンはあやかしコインで入手ですので出る確率も低いからレートが高く宝石ニャンは今レートが高いんです。どうように赤鬼、青鬼、黒鬼もレート高いです。

Re: レート良ければ教えて下さい 宝石ニャン ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/30 09:21
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: VQdovjJ0)

入手しづらいからじゃないでしょうか?

Re: レート良ければ教えて下さい 宝石ニャン ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/30 09:34
  • 名前: みさき (ID: DEvwB8uu)

なるほど
ありがとう御座います

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存