攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

日ノ神の攻略方!!
  • 日時: 2014/12/31 17:06
  • 名前: ゴキブリ (ID: ZrRbN7oY)

日ノ神の攻略方についてです。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 日ノ神の攻略方!! ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/31 21:33
  • 名前: 蘭子 (ID: TC1UWlKI)

こんばんは
ポイントですよね
金銀銅つかわなくても強いですから

一番は全快復をキャンセルできるかにかかってるかと
回復モーションにはいったら 全力攻撃できる妖怪で攻撃するとキャンセル出来ますよね

拾えるアイテム運
山吹鬼召喚されたら距離とりとにかく撃墜しないとマヒが

レーザーはパターンありますから 何度か試せば覚えますよ

バクロ婆の回復に気をとられすぎレーザーにやられるパターン
たしかに召喚された妖怪優先撃破ですね 召喚されたら誘き出し撃破とか

そんな所ですか

Re: 日ノ神の攻略方!! ( No.2 )
  • 日時: 2015/01/01 13:10
  • 名前: ゴキブリ (ID: RbYYTII4)

まぁ僕も最初は3PTでやって10かいぐらいでできましたね
3PTのほうがやりやすいね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存