攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ふくふく超特急
  • 日時: 2015/01/04 19:51
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: M04Cvslx)

今、レベル上げ目的でふくふく超特急を待っています。

どうやったら早く来るのでしょうか?
検証してなくても、早く感じていれば良いです。

どなたか教えてください。
ちなみに、むこう谷駅で待ってます。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ふくふく超特急 ( No.1 )
  • 日時: 2015/01/04 20:54
  • 名前: 戦国バサラ神*店員No.7 (ID: G/maJeYB)

春くん、僕はおかわり駅で一発福々来ましたよ!

僕も質問いいですか?

Re: ふくふく超特急 ( No.2 )
  • 日時: 2015/01/04 21:14
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: M04Cvslx)

ゲラゲランドの周回10分ぐらいしても出なかったんだけどな…

質問いいよ!

Re: ふくふく超特急 ( No.3 )
  • 日時: 2015/01/04 23:17
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: G/maJeYB)

3DSからどうやってこのサイト開くの?

Re: ふくふく超特急 ( No.4 )
  • 日時: 2015/01/05 09:26
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: TVz41r0x)

地球が青い線でできてるような絵が、下画面上部にあるのね。
それを押す。そこで、
妖怪ウォッチ2 交換
って検索すればでてくるよ。

Re: ふくふく超特急 ( No.5 )
  • 日時: 2015/01/05 10:48
  • 名前: ウルフ (ID: MttcQICA)

さくら中央駅で30分粘って来なかった。
ケマモト駅で20分、こなかった
おかわり駅で30分こなかった
ゲラゲラランドで40分くらいでやっと来たって感じです。

Re: ふくふく超特急 ( No.6 )
  • 日時: 2015/01/05 13:17
  • 名前: 戦国バサラ神*店員No.7 ◆gLE9tXLD8w (ID: 8WaD0gid)

春くん、ありがとう!

Re: ふくふく超特急 ( No.7 )
  • 日時: 2015/02/15 22:16
  • 名前: にゃんにゃん (ID: 7w85IPdi)

わたしは福の宮で2回も出ました
まあ一回目は乗り遅れましたけどね(笑)

Re: ふくふく超特急 ( No.8 )
  • 日時: 2015/02/25 17:39
  • 名前: ミカン (ID: kIKTK5U.)

ふくふく超特急には、ゲラゲランドの駅のところで、
電工掲示板に「まんぷくおたふく行き」と
書いていなかったらゲラゲランドに入る階段を上り、また下りて、
電工掲示板に書いていなかったら上り…
を繰り返してたら、だいぶ時間短縮できるよ♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存