攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

【おそば屋さんについて】
  • 日時: 2014/08/05 21:16
  • 名前: まゅ (ID: hL9EQ1U2)

●出現場所
他スレッドにて、「ナギサキの一番東の道路」「あんのん団地」付近
という情報が書いてありましたが、
その他の場所で見つけた方はいらっしゃいますか?

●発見した時
先程よーやく、あんのん団地横の道路をぐるぐる走ってるのを見かけ、
1回転んでそばを落としたのを拾ったのですが、
その後は追いかけても「おっと」と言って落としそうになるも、
一向に転んでくれません。。。
(体当たりしてもダメでした…)

↑1度落とした後は、画面更新などしてもう1度探し直すしかテはないのでしょうか??


特に後者の質問が知りたいです(><)
よろしくお願いします。。。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存