攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

鬼が仲間にならない方へ
  • 日時: 2015/01/14 18:41
  • 名前: Imario(iphone) (ID: N5S3Yush)

鬼が仲間にならない方へ
試してみる価値はある?と思います。

ちなみに、赤鬼8回 青鬼7回 黒鬼8回 なりました。

一応、仲間にした時のメンバー書いておきますね。

クサナギ(貫通魂) 花坂爺(キズナースの魂) 武士にゃん(鬼くいの魂)
ブリー(先行魂)  ガマンモス(挑発魂) ブリー(先行魂)

すべてLV99全王冠 魂はLV10です

戦いは前3人で戦う。  クサナギ  花坂爺  武士にゃん
メンバー回転。まずブリー、クサナギ、花坂爺で ブリーの必殺を行う
次に回転、花坂爺、武士にゃん、ブリー  ブリーの必殺を行う。
クサナギ、武士の順で必殺を打つ。
その後、花坂爺の必殺を打つ
花坂爺の必殺を打つ頃には鬼は倒れているか倒れる寸前。

これをリセマラした結果、10回〜20回の間に一回は鬼が仲間になりました。

参考になるかわかりませんが、鬼が仲間にならない方は試してみても・・・・・
花坂爺の必殺を先に使った方が、なりやすかったような気がします。


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存