攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

元祖で連動して鬼を仲間
  • 日時: 2015/01/16 15:05
  • 名前: ゆうま (ID: 0FgyAYN2)

元祖で、本家真打と連動させてもらって、赤鬼、青鬼、黒鬼は、元祖でも仲間になるのでしょうか??
黒鬼60回以上、青鬼80回以上倒してるんですが、まったく仲間になってくれません(⌒-⌒; )
ただ、運が悪いのか…それとも、真打じゃないと仲間ならないんですかね?
元祖、本家からでも仲間にできたよって方、いますかね?
心が折れそうですww


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 元祖で連動して鬼を仲間 ( No.1 )
  • 日時: 2015/01/16 15:32
  • 名前: さやか (ID: EPqjUyZu)

なりますよ。私も元祖でしたが、三鬼とも仲間になりました。何回でも仲間になります。がんばってください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存