攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

詳しい方教えてください!
  • 日時: 2015/01/18 20:05
  • 名前: まな (ID: LX/5WWdv)

エラベールの1レベって交換にだせるんですか??

超エラベールじゃないですよ!!


>>10


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 詳しい方教えてください! ( No.1 )
  • 日時: 2015/01/18 18:35
  • 名前: けきぴー ◆/vbjOLD2s. (ID: No3oOzA5)

無理と思います。

Re: 詳しい方教えてください! ( No.2 )
  • 日時: 2015/01/18 18:36
  • 名前: 妖怪ウオッチ! (ID: wZsOIuCC)

ウオッチランクがsだったらどんな妖怪でも交換出来ますよ!

Re: 詳しい方教えてください! ( No.3 )
  • 日時: 2015/01/18 18:37
  • 名前: まな (ID: LX/5WWdv)

交換に出すまでに、どうやってもレベルあがっちゃいませんか?

Re: 詳しい方教えてください! ( No.4 )
  • 日時: 2015/01/18 18:41
  • 名前: 妖怪ウオッチ! (ID: wZsOIuCC)

なんレベルでもおkですよ!ストーリーで仲間になるさかさっ傘でもウオッチランクがsだったら交換出来ますよ!

Re: 詳しい方教えてください! ( No.5 )
  • 日時: 2015/01/18 18:44
  • 名前: まな (ID: LX/5WWdv)

妖怪ウオッチ!さん、ありがとうございます。

エラベールですが、ストーリーの最初の方なので1レベのままにしておくのが無理じゃないですか?

Re: 詳しい方教えてください! ( No.6 )
  • 日時: 2015/01/18 18:48
  • 名前: まな (ID: LX/5WWdv)

けきぴーさん、やっぱり無理ですよね!!

Re: 詳しい方教えてください! ( No.7 )
  • 日時: 2015/01/18 18:55
  • 名前: 妖怪ウオッチ! (ID: wZsOIuCC)

メンバーが6匹もいないと言うことでしたか!それはコインを回さずに、別の妖怪を仲間にするか、回してしまったのなら、別の妖怪を仲間にするまで、別データか信頼できる人に預かってもらえばいいんじゃないですかね?

Re: 詳しい方教えてください! ( No.8 )
  • 日時: 2015/01/18 19:00
  • 名前: まな (ID: LX/5WWdv)

エラベールコインってガシャしないでとっておけました??

とっておければ可能ですね!!
すみません。

Re: 詳しい方教えてください! ( No.9 )
  • 日時: 2015/01/18 19:04
  • 名前: まな (ID: LX/5WWdv)

あれ?ガシャを回してみようだからとっておけないですよね?

しかも、交換アプリを入手しないと交換できないですよ?

Re: 詳しい方教えてください! ( No.10 )
  • 日時: 2015/01/18 19:44
  • 名前: まな (ID: LX/5WWdv)

レアの1レベを多く交換に出されてる方がいたので、改造を疑っていました。
このスレを見て頂いたのか、交換板のある方のスレに ななこさん がレスして下さったのでもう〆たいと思います。

ありがとうございました。