攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

誰か教えてください
  • 日時: 2015/01/19 00:37
  • 名前: ぱらぱらボーイ (ID: ZUbXoD71)

自分は元祖やってるんですけどオロチってクエストを1度クリアしないと仲間にならないんですか?
それともクエスト中にも仲間になるんですか?
誰でもいいので心優しい方教えてください
お願いします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰か教えてください ( No.1 )
  • 日時: 2015/01/19 07:16
  • 名前: 妖怪ウオッチ! (ID: YT9vASvG)

クエストをクリアして1日1回バトルでゲット出来ますよ。
場所はおおもりやま頂上です!
クエストってあばれ大蛇とエンマ様のことですよね?

Re: 誰か教えてください ( No.2 )
  • 日時: 2015/01/19 18:50
  • 名前: ぱらぱらボーイ (ID: EWJUCCO6)

クエストクリアして1日1回バトルできるのは知ってるんですが、クエストをクリアして1日1回バトルできるようにしないと仲間にできないのか
クエストをクリアしなくても仲間になるのかがわかりません誰か教えてくださいお願いします

Re: 誰か教えてください ( No.3 )
  • 日時: 2015/01/19 19:11
  • 名前: 妖怪ウオッチ! (ID: YT9vASvG)

クエストクリアした後、ミツマタのようなかんじです

Re: 誰か教えてください ( No.4 )
  • 日時: 2015/01/19 19:24
  • 名前: ぱらぱらボーイ (ID: EWJUCCO6)

では、クエストクリアしないと仲間にならないんですか?

Re: 誰か教えてください ( No.5 )
  • 日時: 2015/01/19 22:48
  • 名前: ぱらぱらボーイ (ID: EWJUCCO6)

誰か教えてください

Re: 誰か教えてください ( No.6 )
  • 日時: 2015/01/19 22:51
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: e/RHCqgf)

一度クリアしないと仲間にならないので、最短で2日かかりますよ。

Re: 誰か教えてください ( No.7 )
  • 日時: 2015/01/20 19:16
  • 名前: ぱらぱらボーイ (ID: 4eMtxUqR)

返信遅くなりすみません
教えていただきありがとうございました
とても助かりました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存