攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

通信対戦・選択ステージの穴埋め
  • 日時: 2015/01/31 13:31
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: 3ROmKGfu)

最後に、まとめておきます

 通信対戦、対戦ステージの 「平釜平原」の右隣は、『妖魔界 えっけん回廊』

 穴埋めの条件は、『きまぐれゲート・疾走の間 えっけん回廊verで、敢えて戦闘』

ありがとうございました!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 通信対戦・選択ステージの穴埋め ( No.1 )
  • 日時: 2015/01/25 08:05
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: O/VbYPWC)

おはようございます

そこは 妖魔界 えっけん回廊 です
間違っていたらすみません

因みに僕は、平釜平原の左斜め下(順番的には
ケマモト村{過去}の次)が埋まっていないので
教えて頂けると幸いです

Re: 通信対戦・選択ステージの穴埋め ( No.2 )
  • 日時: 2015/01/25 15:39
  • 名前: のら (ID: soV6Pa3y)

自分も ここのえさん と同じとこが埋まってません。

えっけん回廊どうしたらでるのかな。

enra さんの 埋まってないとこはケマモト駅前(過去)になってます。

Re: 通信対戦・選択ステージの穴埋め ( No.3 )
  • 日時: 2015/01/25 16:17
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: O/VbYPWC)

のらさん

ご回答ありがとうございます

多分えっけん回廊はイカカモネ第一形態と
戦うか、黄泉ゲンスイと戦えば出るんだと
思います
確かクエストだったかと

Re: 通信対戦・選択ステージの穴埋め ( No.4 )
  • 日時: 2015/01/25 16:30
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: DXSu9aJH)

コメント、ありがとうございます!

「妖魔界 えっけん回廊」
並びでいったら、確かにこれっぽいんですよね・・・
でもクエストでヒライ針・激ドラゴンと戦ったり、黄泉ゲンスイと戦ったりしているはずなのに
埋まっていません(イカカモネ議長戦も意味なし)

何かえっけん回廊中にイベントなりなんなりありはしないかと一通り回っても見たのですが・・・
ひょっとしてバグ?まあ、だとしても、ほぼ無害のバグですが

といいますか、のらさんは埋まっていらっしゃらないとのことですが、ひょっとしてenraさんはその位置、埋まっているのでしょうか・・・?
埋まっている人とそうでない人がいるとしたら、理由なんだろ・・・
元祖からの引継ぎデータも真打から始めたのも、どちらも埋まっていない・・・

引き続き、情報を求めてみたいと思います

Re: 通信対戦・選択ステージの穴埋め ( No.5 )
  • 日時: 2015/01/25 16:37
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: O/VbYPWC)

埋まっていますよ
僕は元祖です

ん〜…何が違うんでしょう?

Re: 通信対戦・選択ステージの穴埋め ( No.6 )
  • 日時: 2015/01/25 16:52
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: DXSu9aJH)

enraさん

なんと、埋まっていらっしゃるのですか・・・!
なにか見逃している条件があるのかもしれません

とりあえず、この位置になにがくるのかはっきりしただけでも、大変ありがたいです
妖魔界に的を絞って、色々試してみようと思います
ありがとうございました!


条件がわかったら、ここに書き込むようにしたいと思います

Re: 通信対戦・選択ステージの穴埋め ( No.7 )
  • 日時: 2015/01/28 21:17
  • 名前: のら (ID: JJb9BcIY)

こんばんは、元祖でクエスト完了してます。

えっけん回廊なにをやっても出る気がしません。

そこでやることもあまりないのですが。

Re: 通信対戦・選択ステージの穴埋め ( No.8 )
  • 日時: 2015/01/29 00:12
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: pB/4D4iv)

のらさん

出ませんか…
僕も何したら出るのか分かりませんが、
あと妖魔界に関わる出来事といえば、
きまぐれゲート疾走の間くらいですね

いや絶対違うとは思いますが
これで出なければなんでしょう

Re: 通信対戦・選択ステージの穴埋め ( No.9 )
  • 日時: 2015/01/29 15:03
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: igdoleDv)

えっけん回廊、黄泉ゲンスイいますよね?
それを友達にしたら解放されるのでは?

Re: 通信対戦・選択ステージの穴埋め ( No.10 )
  • 日時: 2015/01/29 17:55
  • 名前: のら (ID: yOpkD2zo)

こんばんは、きまぐれも全クリしました。

黄泉元帥も仲間にしたためもういません。(1データ一回ですよね)

Re: 通信対戦・選択ステージの穴埋め ( No.11 )
  • 日時: 2015/01/29 18:18
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: 8DjGTMP6)

あれから何度かイカカモネ倒したり、一通りのメンツに話しかけてみたり、
色々してみていますが、私もダメですね・・・

黄泉ゲンスイ仲間にするのも疾走の間も経験済みですし、
バグ、もしくはなんらかの順序次第で永遠に埋まらなくなる、といった仕様なのだと思われます

・・・いや、疾走の間は、よくよく考えてみれば敵に一切ぶつからずにゴールしていたので、
ここでわざとエンカウントすれば、ひょっとしたら・・・?

試してみます

Re: 通信対戦・選択ステージの穴埋め ( No.12 )
  • 日時: 2015/01/29 18:21
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: pB/4D4iv)

こんばんは

僕は疾走の間で敵とぶつかった記憶は
あまりないのですが、多分それでしょうね
それでもならなかったら…
本当になんでしょう

Re: 通信対戦・選択ステージの穴埋め ( No.13 )
  • 日時: 2015/01/29 22:21
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: 8DjGTMP6)

夜も更けて参りましたが、ご報告〜

えっけん回廊、穴埋めできた〜〜〜!!
やはり、疾走の間でバトルすることが条件でした

※えっけん回廊は、大王、第参、第弐、第壱と、4つの間に分かれていますが、
  どこで戦う必要があるのか判らなかったため、4箇所全てで1度づつバトルしました

このスレにおいて話し合っていただいた内容、特にenraさんとのらさんのやり取りがなければ
永遠に気づかなかったかもしれません
このスレ立ててよかった・・・
皆様、本当にありがとうございました!


(役目を終えますので、このスレは明日か明後日にロック致します)

Re: 通信対戦・選択ステージの穴埋め ( No.14 )
  • 日時: 2015/01/29 23:30
  • 名前: のら (ID: yOpkD2zo)

ここのえさんありがとうございます。明日やってみます。
enraさんもありがとうございます。

ここ何日か動画の黒鬼に苦戦していてまだ疾走してません。

あっちのスレも見てます。

Re: 通信対戦・選択ステージの穴埋め ( No.15 )
  • 日時: 2015/01/30 17:21
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: lQh.AacL)

こんにちは

おめでとうございます!良かったですね
お役に立てて嬉しいです

僕は今レベル上げしかやっておらず、
トロフィーとかコンプするようなものには
あまり興味がないのですが、気が向いたら
やってみようと思います

他にもやることがまだまだあると思いますが、
頑張って下さいね
もし行き詰まった時、質問スレ建てて
頂ければ可能な限り協力しますので