攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ウォッチランクの上げ方
  • 日時: 2015/01/24 23:09
  • 名前: MAOPAPA (ID: 2PKt9q1n)

妖怪ウォッチ真打について

妖怪ウォッチのランクがEからDに上がりません。
その為、正天寺横の抜け穴の先がランク制限で進めません。

クエストは「おかしな学校」挑戦中で1と2は解決済みで3番目が「???」という状況です。
「???」が原因なのでしょうか?
時計屋の親父とも博物館の2階で会話済みですが、時計屋に戻ってくれません。
攻略手順を参考にしながら進めているので抜け落ちは無いと思うのですが・・・
必要最低レベル等の条件があるのでしょうか?

ウォッチランクの上げ方、または3章「おかしな学校」のクリアの仕方について
ご指導よろしくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ウォッチランクの上げ方 ( No.1 )
  • 日時: 2015/01/25 09:43
  • 名前: てこ (ID: jvhNlWOW)

チョーシ堂の店主は見つけましたか?

Re: ウォッチランクの上げ方 ( No.2 )
  • 日時: 2015/01/25 16:12
  • 名前: MAOPAPA (ID: PQl.s4R0)

>てこさん
ありがとうございます!

解決しました!
かたのり小僧を勘違いしていて
雑魚敵ではなく特別感の有る敵と思ってました!
普通に遭遇して友達になりました!
結果、ストーリーが進み始めて
ちょうし堂の親父も店に戻ってました!

お騒がせしました!
ありがとうございました^^

Re: ウォッチランクの上げ方 ( No.3 )
  • 日時: 2015/01/25 21:15
  • 名前: てこ (ID: jvhNlWOW)

それは良かったですね!頑張って下さい!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存