攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

鬼最強は誰?
  • 日時: 2015/01/25 09:41
  • 名前: フミカ (ID: iCitIGwN)

赤鬼、青鬼、黒鬼、山吹鬼を強さ順に教えて下さい
あと各鬼は何の装備or魂を付けるといいのでしょうか?
スポクラも教えて下さいm(_ _)m


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼最強は誰? ( No.1 )
  • 日時: 2015/01/25 15:09
  • 名前: 妖怪神 (ID: 4hxiUcn5)

ランダムバトルで使用する事を前提とするなら、1番相手にするとキツいのがやっぱり赤鬼ですかね。ガード崩しのスキルが強すぎるんですよね。攻撃の中心は赤鬼、壁役として使うなら黒鬼、妖術攻撃でミツマタに強い青鬼、山吹鬼はちょっと中途半端ですが、公式で唯一2体出せる鬼。パーティ次第だと思います。

Re: 鬼最強は誰? ( No.2 )
  • 日時: 2015/01/25 15:16
  • 名前: 妖怪神 (ID: 4hxiUcn5)

装備は赤鬼は呪言の刀が多いんじゃないでしょうか。自分はシュラコマの魂を装備させていました。黒鬼は呪言の盾かちょうはつ魂で盾役として使った事があります。青鬼は使った事がないので何とも言えませんが。スポクラは赤鬼は攻撃、黒鬼は守り、青鬼は妖力ですかね。黒鬼だけは攻撃型と守り型と分かれる鬼だと思います。自分は守り型でした。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存