攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ウバマラのやり方
  • 日時: 2015/01/25 16:43
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: O/VbYPWC)

僕はウバマラでレベル上げをしています

お祓いの超ラッキーで経験値を沢山
稼いでいるのですが、戦闘1回に15分弱
かかります
お祓いとか気にせず早送りでバンバン倒して
戦闘回数で稼ぐか、お祓いで稼ぐか

どっちの方が効率が良いのでしょうか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ウバマラのやり方 ( No.1 )
  • 日時: 2015/01/25 19:01
  • 名前: ここのえ ◆b3mpCcjqPE (ID: DXSu9aJH)

私の方のスレでは、貴重なコメントありがとうございました
ウバウネマラソンですが、私は主にさすらいだまの内容次第で変えています

さすらいだまがようき回復とかであれば、即撃破へ
経験値上昇がきたら、できる限り粘ります
(無論、さすらいだまが来るまでの間は超ラッキーを狙い続けますが)
ほぼ常時早送り、且つあまり粘ることなく終わることが多いので、1戦平均7〜8分でしょうか・・・?

けして効率いいやり方ではないでしょうけれど、ご参考までに

Re: ウバマラのやり方 ( No.2 )
  • 日時: 2015/01/25 19:46
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: O/VbYPWC)

ここのえさん

いえいえ 困った時はお互い様です

そのやり方いいですね
お祓いの調子とかさすらい玉が出る
タイミングにもよりけりですが、
今度その方法でやってみます

ご回答ありがとうございました

Re: ウバマラのやり方 ( No.3 )
  • 日時: 2015/01/25 20:57
  • 名前: たかゆき (ID: aR5ZRZyt)

レベル上げなら獅子丸を入れることをオススメします。装備枠が2つあり大くだんの魂を2つ装備でき、スキルがどりょくかでもらえる経験値もアップします。パーティに1体、2体ほど入れることをオススメします。

Re: ウバマラのやり方 ( No.4 )
  • 日時: 2015/01/25 23:27
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: O/VbYPWC)

たかゆきさん

スキルとか魂考えたことなかったです
魂をLv10にするまで結構時間かかると
思いますが、それもやってみます

ご回答ありがとうございました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存