攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ブシニャンを育てました。
  • 日時: 2015/01/25 20:28
  • 名前: masa (ID: Ad/fBaRx)

皆様、はじめまして。
masaと申します、今本家でブシニャンを99レベルにしました。
ステータスはHP443 ちから222 ようりょく147 まもり149 すばやさ260です。
性格は協力的で育てて、今荒くれの状態です。
あとスポーツクラブでどこを鍛えたらよろしいでしょうか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシニャンを育てました。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/01/25 21:20
  • 名前: てこ (ID: jvhNlWOW)

まもりを上げると言いと思いますよ!別にようじゅつはあんまり必要は無いと思います

Re: ブシニャンを育てました。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/01/28 04:37
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: J4qePpsa)

ブシは荒くれで育てた方がいいと思うのですが。
スポクラも力に全部ふっていのちとり魂装備でパーティーのアタッカー役に徹する

Re: ブシニャンを育てました。 ( No.3 )
  • 日時: 2015/01/28 16:59
  • 名前: masa (ID: wREpRWC2)

てこさん、ありがとうございます!
ようじゅつはいいですね、まもりが弱いので鍛えてみましょうかね?

ハツさん、ありがとうございます!
いろいろなブシニャンを育成してみようと思ってまして
素早さ重視で攻撃回数を増やしていくように育成しました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存