攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

バスターズの景品について質問です。
  • 日時: 2015/01/26 19:42
  • 名前: テト (ID: kU4.DW.m)

すいません、真打で生命のおしろいが欲しいんですが、どのバスターズでどの手形を使うのがいいのか分かりません。

検索してみたところ、真バスターズのトリプルボスで銀の手形で出た、という書き込みがあったので試してみたんですが、4回やって4回とも鬼玉330個くらいでゴールしたんですが、一番価値の高そうなのが黒カプセルからの万尾獅子くらいで・・・。

実際に生命のおしろいが出た方、どのバスターズでどの手形を使ったら出た、など教えていただけますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズの景品について質問です。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/01/27 20:17
  • 名前: てこ (ID: /XVG0Unu)

バスターズ名:真バスターズ
手形:無し
ステージ:トリプルボスラッシュ
出てきたボス:青鬼3体
これで生命のおしろいが出ました分かりにくいですか?

Re: バスターズの景品について質問です。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/01/27 22:01
  • 名前: テト (ID: snyYMUsP)

>てこさん

いえ、すごく参考になりました、どうもありがとうございます!
というか手形無しでも出るんですか。
金か悪くても銀の手形使わないと出ないものだとばかり思ってたので・・。

貴重なご意見ありがとうございました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存