攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

レベル上げ作業
  • 日時: 2015/01/27 12:37
  • 名前: 5歳児の代理人 (ID: 73YIyVct)

皆さんは何を活用してますか?
真打前はスベテウバウネやってましたが…
真打では何してます?
ふくふく特急のボー坊は運の要素が強いし ごくらく温泉もがっつりは貰えないし… 連動ダンジョンしながら それらをやってますが 効率よいバトルでも経験値って何ですかね?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: レベル上げ作業 ( No.1 )
  • 日時: 2015/01/27 16:10
  • 名前: くるみ (ID: SYZJ1dhD)

はじめまして、こんにちは。
やはりふくふくのボーぼうですね。大くだんの魂を6個つけて最低5万から25万は稼ぎます。
しかし、性格補正が上がりにくいので、私はかならず小経験値玉100個いれてからレベルあげにいどみます。お金かかりますけどね。

Re: レベル上げ作業 ( No.2 )
  • 日時: 2015/01/27 17:12
  • 名前: 5歳児の代理人 (ID: 73YIyVct)

ありがとうございます♪
やはりボー坊さんですか…今まで大くだんの魂を重要視してなかったから1個しかないや…。
僕も性格補正済みにしてからパーティーに入れてますよ♪
ただ最近知ったのでレジェンドとか未育成で交換してもらってる最中です…

Re: レベル上げ作業 ( No.3 )
  • 日時: 2015/01/27 17:40
  • 名前: 姫路瑞希 (ID: ugCvZOPT)

僕は獅子まるに大くだん魂つけてます

あとはツチノコパンダに大くだん持たせてさすらい玉を狙った後、育てたい妖怪を入れるって感じですかね

Re: レベル上げ作業 ( No.4 )
  • 日時: 2015/01/27 17:50
  • 名前: くるみ (ID: SYZJ1dhD)

獅子まるに大くだんの魂もいいですね。大くだんの魂重複しませんもんね。ボー坊さんもお天気アプリ確認して妖怪が荒ぶってたらふくふく特急のるとレベル80のボー坊さんに逢えるのでいいかもです。
ウバウネマラソンはキャンセル作業がどうも私はしんどくてやめました。目がおかしくなってしまいます。
こちらの交換板でも未育成人気ですよね。私も大変お世話になってます。

Re: レベル上げ作業 ( No.5 )
  • 日時: 2015/01/27 19:02
  • 名前: 5歳児の代理人 (ID: 73YIyVct)

ツチノコパンダもない…
まずは大くだんの魂2つか〜
5歳の息子のために作業してるけど 小学生とか理解してやってるのかな〜
掲示板を見る限り 大人が熱上げてる気がするけど(^O^)

Re: レベル上げ作業 ( No.6 )
  • 日時: 2015/01/27 22:14
  • 名前: たかゆき (ID: SsVX7kG0)

くだん、もしくは大くだんを交換版で交換してもらうといいですよ。大くだんの魂のレベル上げならポカポカ族を魂にすることで種族ボーナスでレベル上がりやすくなります。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存