攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ツチノコ
  • 日時: 2015/01/29 08:59
  • 名前: マサさん (ID: b76ylAG0)

おすすめの性格おしえてください。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ツチノコ ( No.1 )
  • 日時: 2015/02/01 09:47
  • 名前: マサさん (ID: c8Bq13aV)

上げます

Re: ツチノコ ( No.2 )
  • 日時: 2015/02/01 22:05
  • 名前: レイ (ID: jHTJ5YwP)

ツチノコは基本ステータスでは妖術と速さが高めです。且つとりつきがサポート能力ですので、サポート役か妖術攻撃タイプにするのがオススメです。
さらにフクリュウに進化すると土属性の高妖術「いん石の術」を使えますので妖術攻撃役ではかなり役立つでしょう。

妖術攻撃タイプなら頭脳的。
サポート役にしたいなら献身的な性格にすると良いと思います。

Re: ツチノコ ( No.3 )
  • 日時: 2015/02/01 23:22
  • 名前: マサさん (ID: nTqaCqaE)

れいさんありがとうございます。やってみますね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存