攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

レート教えてくださいm(_ _)m
  • 日時: 2015/01/31 18:50
  • 名前: ゆき (ID: NoCSXwvt)

草くい男もしくは肉くい男のレート教えてください(^^;;交換したいのですがわからず困ってます(^^;


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: レート教えてくださいm(_ _)m ( No.1 )
  • 日時: 2015/01/31 18:58
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: P04AX6tV)

高くないとは思いますが、

何かの目的の為にたまに求めている方は
います


また、元祖限定ですので、これもたまにですが、
元祖限定セットと本家限定セットでの
交換を希望される方もいます
(草食い、肉食い、USOetc…と
うらや飯、プライ、一つ目etc…)


分かりにくかったらすみません

Re: レート教えてくださいm(_ _)m ( No.2 )
  • 日時: 2015/01/31 19:13
  • 名前: ゆき (ID: NoCSXwvt)

お答えありがとうございますm(_ _)m私本家なので本家限定妖怪で提案してみたいと思います(^^)ありがとうございました(^-^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存