攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ブシニャンステ
  • 日時: 2015/02/06 23:16
  • 名前: あまなつ (ID: 467nG.81)

最近ブシニャンステに関するスレを見るので、
気になって自分のも確認してみました。

( Lv99  スポクラ未使用 )
HP 393 ちから 258 ようりょく 144
まもり 149 すばやさ 252

公式 HP 258 ちから 185  ようりょく 92
   まもり 96   すばやさ 159

このステだと、 ギリギリ高ステですか?
それとも、まぁまぁの良ステといった所ですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシニャンステ ( No.1 )
  • 日時: 2015/02/07 00:59
  • 名前: ウルフ (ID: Ua6/e7Mm)

ブシのちからは公式ステ最高で荒れくれ育成スポクラ有りで公式216です。
スポクラ無しで191です。

そのブシはスポクラ無しで荒れくれ育成で間違い無いと思いますが
未育成で公式ちから+すばやさ=319一応高ステ 320以上誰しも認める高ステです。

その為、そのブシは早めでちからも強いブシですが
未育成時ちから+すばやさ=218のブシなのでギリギリ高ステじゃないブシです。


対戦で使っても高ステブシと差を感じない強さなので結構良いブシではあります>あまなつさん


Re: ブシニャンステ ( No.2 )
  • 日時: 2015/02/07 09:37
  • 名前: あまなつ (ID: 5reC1vvY)

ウルフさん

回答有り難うございます。
かなり粘ったのですが、高ステはやっぱりなかなか出ませんね・・・

でも、結構良いブシとの事で、安心しました。