攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

公式バトルチーム
  • 日時: 2015/02/12 21:18
  • 名前: らんまる (ID: Vu66cS4W)

チームの大幅変更をしているのですが、アドバイスなどをお願いします!

レアたびガッパ(雨ふらしの魂)、ひとまか仙人(閃光魂)、ミツマタ(大滝魂)
プラチナカク(挑発魂)、青鬼(犬神の魂)、雨女(イザナミの魂)

まだ実戦で試したこともなく、ちゃんと機能するのかはわかりません。

私的にプラチナカクが微妙なのですが、何に変えたらいいのかわからず迷っています。

水ミツマタが多い気がするので、たびガッパで受ける様にしようと思っています。耐えられるかわかりませんが…

青鬼の火力が少し足らない気がしていて、雨女を増やすか、プラチナカクを抜き装備枠を増やしてイザナミの魂などを装備、というのも考えましたが壁役がいないのもどうなのかなと迷ってます^^;

また、赤鬼やブシニャンなどにはほとんど対策していません(^^;)

と迷ってばかりになってしまい、わけがわからなくなってしまったので、アドバイスをもらえると嬉しいです!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 公式バトルチーム ( No.1 )
  • 日時: 2015/02/13 21:10
  • 名前: ウルフ (ID: D4H4Jr2I)

赤鬼、ブシニャン多いのでプラチナカクをマスクドかガマンモスに変えて雨女は閃光魂か鬼神のバッジにするか
もしくは青鬼の火力+ミツマタの火力上げる為にメゾンドワスレ魂が良いと思います。

Re: 公式バトルチーム ( No.2 )
  • 日時: 2015/02/14 07:20
  • 名前: らんまる (ID: DKPzqBMh)

ありがとうございます。
ためしてみます!

Re: 公式バトルチーム ( No.3 )
  • 日時: 2015/02/14 14:32
  • 名前: てこя (ID: HcPmpZWt)

赤鬼はガードをしている妖怪でも通常ダメージを受けさせる能力(赤鬼だけ)があります!なのでウルフさんの言う通りガマンモスやマスクドニャーンの1回は耐える妖怪に挑発魂を持たせた方が良いですよ!

Re: 公式バトルチーム ( No.4 )
  • 日時: 2015/02/14 17:00
  • 名前: らんまる (ID: DKPzqBMh)

てこяさん
ありがとうございます。
やはりそうですか!なんとなくSランクの枠がもったいなくて^^;
やはりスキルの方が大事ですね!

Re: 公式バトルチーム ( No.5 )
  • 日時: 2015/02/14 17:31
  • 名前: へクス (ID: mYpUsndy)

ク○掲示板新登場妖怪の情報公開!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存