攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

挑発魂
  • 日時: 2015/02/18 14:58
  • 名前: 素人 (ID: DxcFHzjs)

例えば壁役に挑発魂を持たせてたとしても、別の妖怪にピンさされたら挑発魂の意味無くなりますよね?
そうなら通信対戦で挑発魂を持たせる意味ってあるのかなって思いまして(´Д` )


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 挑発魂 ( No.1 )
  • 日時: 2015/02/18 19:54
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: aGWARFw.)

挑発魂は、ピンより影響力があります。
なので、ピンをさしていても、挑発魂が優先されるため、
挑発魂持ち妖怪に攻撃が行きます。
全体攻撃は全体に行きます。

Re: 挑発魂 ( No.2 )
  • 日時: 2015/02/18 20:06
  • 名前: 素人 (ID: DxcFHzjs)

なるほど!
分かりやすい説明ありがとうございました(^-^)

Re: 挑発魂 ( No.3 )
  • 日時: 2015/02/19 00:00
  • 名前: 携帯にわか (ID: .RLT7vM2)

ぼくもひとつりこうになりました。
春一番は神

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存