攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

コインの欠片入手場所
  • 日時: 2015/03/07 01:15
  • 名前: レイ (ID: 20EnxtFN)

色コインの欠片が欲しいけど何色が何処に出るか解らない方の為に情報を出し合いましょう。
欠片は基本出るエリアや場所が決まっています。

赤:過去ケマモト駅(軒下)

緑:おおもり山(草むら)、さくら住宅街(草むら)

オレンジ:さくら住宅街(自販機)、ケマモト村(軒下)、過去ケマモト村(軒下)

紫:さくら中央(ごみ捨て場)、過去桜町(車)

青:さくら中央(海)、そよ風ヒルズ(車)、おつかい横丁(自販機)、さくら住宅街(車)

黄:ケマモト村(田)、おつかい横丁(車)、過去ケマモト村(田)

桃:おつかい横丁(マンション)、地下水道、さくら中央(資材置き場)

水色:過去桜町(川辺)



緑は基本草むらに、青と水色は基本水関係の近くにあることが多いです。

その他入手方法
・紫の宝箱からたまに入手。
・赤い箱をお兄さんに返す、迷子のお婆ちゃんを案内するとお礼に貰える。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: コインの欠片入手場所 ( No.1 )
  • 日時: 2015/03/02 17:43
  • 名前: ウルフ (ID: KVa5Lpnj)

欠片を探しに行くよりQRコード画像検索してコイン入手した方が楽ですよ

Re: コインの欠片入手場所 ( No.2 )
  • 日時: 2015/03/02 20:29
  • 名前: レイ (ID: wL6A/Vs3)

勿論、QRコードを読み込むのが早いでしょう。
しかしQRコードを使い切ってしまった方や、欲しいコインの欠片を集めておきたい方、または時間稼ぎの暇つぶしをしたい方など為にリストを製作しようと思ったんです(^^)
もし、ウルフさんもそんな時があればこちらを参考にしてみて下さい。

Re: コインの欠片入手場所 ( No.3 )
  • 日時: 2015/03/02 22:42
  • 名前: たかゆき (ID: .Xr2/.4p)

紫色の宝箱と赤い箱をくれるお兄さんから箱を預かって返すと時に色コインのかけらをもらったことあります。

Re: コインの欠片入手場所 ( No.4 )
  • 日時: 2015/03/04 17:13
  • 名前: ウルフ (ID: cQRUGyDq)

KPが4ヶ月ほど前からMAXなのでコインはいつでもそこそこ手にはいりますが必要ないので
KPも使ってないです。
そして神社の妖怪ガシャはここ3ヶ月でジコチュウの為に全データ合わせて数回したくらいで
それ以外回してませんので私には必要無いですが

なんとなく色コインの欠片を集めてみたい人用って事なら理解しました^^

Re: コインの欠片入手場所 ( No.5 )
  • 日時: 2016/05/31 23:17
  • 名前: みつる (ID: PyWHVzaS)

コイン欠片のアイテムって、ナギサキの袋じしいです。紫宝箱で開けると時々2枚落ちている時かあります。必ず2枚落ちてるとは限りません。運かいいと必ずなります。逆に悪いと2枚落ちていません。(虫と魚の様子は除きます)

Re: コインの欠片入手場所 ( No.6 )
  • 日時: 2016/06/20 18:12
  • 名前: ゆめ*さな (ID: QA/l7bjH)

赤の欠片はさくらEXツリーの自動販売機の下
にありました。確認済みです

Re: コインの欠片入手場所 ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/01 21:31
  • 名前: オロチ様と結婚したい (ID: sXBhJI8W)

真打だとおときのいる時代の家の下を調べるとありますよ。(おときの時代は過去の桜駅のとなりにいるうんがい三面鏡から行けます。)<時をかけるババアのクエストをクリア済み。

Re: コインの欠片入手場所 ( No.8 )
  • 日時: 2019/04/16 18:23
  • 名前: まま (ID: 855rW5DD)

すごい助かった!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存