攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

こぶた銀行でQRコード読み込もうとすると
  • 日時: 2015/03/07 19:34
  • 名前: ジバコマS (ID: sE5T.y/P)

時々エラーとなりゲームが強制終了させられるのですが、これって私だけでしょうか?それとも起こりがちなのでしょうか?皆さんは起こることありますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: こぶた銀行でQRコード読み込もうとすると ( No.1 )
  • 日時: 2015/03/07 21:51
  • 名前: あ (ID: Fdiavveq)

ないです。

Re: こぶた銀行でQRコード読み込もうとすると ( No.2 )
  • 日時: 2015/03/08 09:13
  • 名前: ジバコマS (ID: 1dlT.PGg)

>>1
そうですか…やはり私の物の調子が悪いのですかね…

Re: こぶた銀行でQRコード読み込もうとすると ( No.3 )
  • 日時: 2015/03/08 13:47
  • 名前: シロネコ (ID: QPIJ9Td.)

自分ではないのですが友人が読み込んだら強制終了になりました
最近更新されたデータを読み込んだら発生したみたいなんですけど関係あるんですかね

Re: こぶた銀行でQRコード読み込もうとすると ( No.4 )
  • 日時: 2015/03/08 14:01
  • 名前: ジバコマS (ID: 8SILpulo)

>>3やはり私以外も起こることはあるのですね。ご返信ありがとうございました。