攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

●ふくふく超特急
  • 日時: 2015/03/09 04:15
  • 名前: みゅー。 (ID: KIGnC02P)

他のスレッドでも少し情報でてますが、結局、ふくふく超特急が出やすい駅ってドコでしょうか…?

ゲラゲランドで1時間半以上粘っても来ず…いま桜中央に移りました…

出やすい時間帯とか(天気は関係ないと思うけど…)、教えてもらいたいです(;_;)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ●ふくふく超特急 ( No.1 )
  • 日時: 2015/03/09 18:23
  • 名前: たかゆき (ID: xOchLOOz)

自分もゲラゲランドの駅でやっていますが早く来るときもありますし遅くて2時間ぐらいかかりましたよ。ふくふく超特急は低確率で来るので何度も頑張ってやりましょう。あきめないのが大事です。

Re: ●ふくふく超特急 ( No.2 )
  • 日時: 2015/03/09 19:13
  • 名前: みゅー。 (ID: KIGnC02P)

ありがとうございます!
もっと粘ってみます(;_q)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存