攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

教えてください!!お願い致します!
  • 日時: 2015/03/17 16:12
  • 名前: もか (ID: tZzRZ8X4)

真打を昨日からはじめた初心者、ストーリー序盤(過去にやっと行けた)やっています。犬神、百鬼姫、ほむら天狗、オオクワの神、麒麟、女郎蜘蛛ですすめています!!
そこで、聞きたいのですがストーリークリア前は妖術超百科買えないですよね??だけどずのう的にしたいです!
コンビニでもらったのは、つかってしまいました…
そこで、どうすればいいか、どこにある、クエストでもらえるなど教えてください!!あと3さつほしいです!!
優しい方!お願い致します!
悪口はおやめになってください…


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 教えてください!!お願い致します! ( No.1 )
  • 日時: 2015/03/17 16:51
  • 名前: もか (ID: tZzRZ8X4)

お願いします…

Re: 教えてください!!お願い致します! ( No.2 )
  • 日時: 2015/03/17 17:03
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: Bl0kJcS4)

おつかい横丁にある商店街の本屋に売ってますが、どこまでストーリー進めれば売り出されるかは覚えてないです(~_~;)

Re: 教えてください!!お願い致します! ( No.3 )
  • 日時: 2015/03/17 17:43
  • 名前: もか (ID: tZzRZ8X4)

コメント感謝致します!
そうですか…。やはり、ストーリーを性格気にせず進めていくべきですかね??
どこか宝箱などしっていますか??
クエストなどもうれしいです!!

Re: 教えてください!!お願い致します! ( No.4 )
  • 日時: 2015/03/17 18:05
  • 名前: もか (ID: tZzRZ8X4)

性格を気にせず育てて後から変えるではおそいですか??

Re: 教えてください!!お願い致します! ( No.5 )
  • 日時: 2015/03/17 18:13
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: Bl0kJcS4)

ストーリー進めていけば、同じ妖怪などガチャとかで入手出来るので、育成はクリアしてからでも大丈夫ですよ。
ちなみに性格によってステータス上昇は変わるので、最初からやらないと上手く育成出来ません。

Re: 教えてください!!お願い致します! ( No.6 )
  • 日時: 2015/03/17 18:40
  • 名前: もか (ID: tZzRZ8X4)

わかりました。
さかな様、コメントありがとうございました!
性格はきにせず使って行きます!
ステもかわるのですね。ガチャがんばります。お世話になりました!!

Re: 教えてください!!お願い致します! ( No.7 )
  • 日時: 2015/03/18 19:12
  • 名前: てこ (ID: qB6Q2Ido)

ナギサキ:海辺の洞窟
だんだんざか:竹林のおんぼろ屋敷
妖怪ガシャで出てきますちなみにナギサキとだんだんざかは宝箱です!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存