攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

  • 日時: 2015/03/18 08:04
  • 名前: ななちゃん (ID: qY6KYw/R)

現在 自分のブシニャンで一番高い【公式バトルで仕様しているスポクラMAX】で

公式ステが

攻撃 210 ようりょく 90 まもり 85 素早さ 160

上記仕様しています。掲示板サーフィンして理解仕様と、頑張っているのですがこれ以上のブシニャンだとどの程度のステになるのでしょうか?

装備はいのちとりと魂MAXつけています。

これから交換するに辺り、詳しいステを教えていただきたいです。

時間も時間なので、ね落ちしますが明日また見に来ます。宜しくお願い致しますm(__)m


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 理解不足の私にブシ高ステを教えて… ( No.1 )
  • 日時: 2015/03/18 06:51
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: KRw32iP/)

そのブシニャンは荒くれで育ててますか?
スポクラで力全振りですと210-25=185
荒くれで性格補正されてれば185-26=159

育成とスポクラが上記でやってればブシニャンの初期能力 力159 速160
なのでいいブシニャンだと思います。

高個体ブシニャンで色々と言われてるのが性格補正もスポクラもしていない状態で力+速が320以上
または力165や速162ですかね。

Re: 理解不足の私にブシ高ステを教えて… ( No.2 )
  • 日時: 2015/03/18 07:19
  • 名前: ななちゃん (ID: qY6KYw/R)

さかなさん

おはようございます(..)
お返事ありがとうございますm(__)m

私が記載したブシニャンは交換で、私自身が良ステとか詳しくわからず、お相手様も良ステに入るだろうと言うことで交換したんです。
なので、どのような育てかたをしたか分かりません…m(__)m

さかなさんの記載されたブシニャンを失礼ながらコピーさせてもらっていいですか??

自分で一から育てたんですが、どうしても記載した数字までいかなかったので(¨;)

スレに本文貼ることを許してはもらえないでしょうか?

Re: 理解不足の私にブシ高ステを教えて… ( No.3 )
  • 日時: 2015/03/18 07:58
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: KRw32iP/)

構わないですよ。

Re: 理解不足の私にブシ高ステを教えて… ( No.4 )
  • 日時: 2015/03/18 08:03
  • 名前: ななちゃん (ID: qY6KYw/R)

さかなさん

ありがとうございますm(__)m

掲載させていただきます!!


これにて〆とさせていただきますm(__)m

Re: 〆 ( No.5 )
  • 日時: 2015/03/18 19:01
  • 名前: てこ (ID: qB6Q2Ido)

さくらスポーツクラブでステータス上げたらとうてすか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存