攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

黒鬼しどろもどろ対戦パーテイ
  • 日時: 2015/03/20 13:02
  • 名前: コマさん (ID: Jy8IBQZ8)

黒鬼、しどろもどろ、びきゃくを使った対戦パーテイのおすすめの魂の付け方教えて下さい。また、びきゃくは全冠の方がいいのでしょうか?黒鬼は守りが高くないときびしいですか?アドバイスお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 黒鬼しどろもどろ対戦パーテイ ( No.1 )
  • 日時: 2015/03/20 13:13
  • 名前: アルクゥ (ID: D63iLQ3k)

ここは質問板ですよ?質問するには適していない場所だと思います

Re: 黒鬼しどろもどろ対戦パーテイ ( No.2 )
  • 日時: 2015/03/21 01:50
  • 名前: 山田 (ID: oVDMvyT4)

参照数結構居るのに誰も反論しない件についてww

Re: 黒鬼しどろもどろ対戦パーテイ ( No.3 )
  • 日時: 2015/03/21 02:07
  • 名前: 村田 (ID: oVDMvyT4)

おい誰か反論しろよwwあ、正論だから反論でwきwなwいwのかww

Re: 黒鬼しどろもどろ対戦パーテイ ( No.4 )
  • 日時: 2015/03/22 14:57
  • 名前: ジバコマS (ID: wT.sHMCF)

恐らくそれでいいと思います。その妖怪の特性を生かしていると思うので。すいません。あまり的確じゃなくて。

Re: 黒鬼しどろもどろ対戦パーテイ ( No.5 )
  • 日時: 2015/03/22 16:48
  • 名前: アルクゥ (ID: S3EY4nIB)

>>3
なんだコイツ

Re: 黒鬼しどろもどろ対戦パーテイ ( No.6 )
  • 日時: 2015/03/24 18:21
  • 名前: てこ (ID: vlAke5V/)

コマさん(さん)
対戦板で誰かの作った場所に入り聞いてみてはどうでしょうか?その方が的確な答えが出てくると思います!万が一入れなかったら「1つだけ質問させて下さい!」と言って今の質問を聞いたら言いと思います!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存