攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

さすらい荘で改造と遭遇。
  • 日時: 2015/03/20 21:53
  • 名前: LULU (ID: zD6okZvy)

さすらい荘ですれ違い通信していたら、明らかに改造と思われる妖怪が出てきました。
いきなりダメージ999とか当てて来たので即リセットして事なきを得ました。

さすらい荘で改造とすれ違った場合はどうするのが最適でしょうか?
やはり沢山すれ違って改造妖怪が消えるのを待つのが一番安全でしょうか?

是非アドバイス願います。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘で改造と遭遇。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/03/20 23:24
  • 名前: アルクゥ (ID: D63iLQ3k)

改造データと通信したくらいでデータに支障はない
これ豆な

Re: さすらい荘で改造と遭遇。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/03/21 00:36
  • 名前: 家畜って辛いよね・・・(´・ω・`) ◆CsbY4WTslA (ID: AVqnF2E2)

戦って勝利するまで、家には入れませんからね!

Re: さすらい荘で改造と遭遇。 ( No.3 )
  • 日時: 2015/03/21 09:24
  • 名前: LULU (ID: EMr7wxtz)

>>2
被害が出るかではなく、出る前にさすらい荘にいる改造を消す方法か対処法が知りたいんです。
やはりすれ違いしまくるしか無いですかね?



>>3
母ちゃん!そらあんまりやでえ〜っ!
Σ(;ω;)ウボアッ

Re: さすらい荘で改造と遭遇。 ( No.4 )
  • 日時: 2015/03/24 18:48
  • 名前: てこ (ID: vlAke5V/)

LULUさん
多分ですが一旦すれちがい通信を止めてそのあともう一度すれちがい通信を始めたら全部のすれちがいが無くなっていると思います!

Re: さすらい荘で改造と遭遇。 ( No.5 )
  • 日時: 2015/03/24 22:38
  • 名前: LULU (ID: NoIUg/Qb)

>>4 てこさん

ご回答ありがとうございます!参考にさせて頂きます!



とりあえず親子連れの多い土日にすれ違いを繰り返し、改造を消してみました。今のところ被害はありません。

皆様、回答ありがとうございました。