攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

携帯でも雑談いけなくなった
  • 日時: 2015/04/02 01:56
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: mpPW39UD)

もうヤダ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 携帯でも雑談いけなくなった ( No.1 )
  • 日時: 2015/04/02 02:12
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: Lj82.p.7)

今回はうっかり禁止ワードを発したことによるアク禁だが、意地悪な悪魔で修羅のごとき管理人のことだから二度と解いてもらえないだろう

管理人の後頭部を思いっきり広辞苑の角でぶん殴ってやりたい

Re: 携帯でも雑談いけなくなった ( No.2 )
  • 日時: 2015/04/02 02:23
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: mpPW39UD)

結構マジで悲しい

今まで生きてきたなかでもワースト10以内には入ってる

Re: 携帯でも雑談いけなくなった ( No.3 )
  • 日時: 2015/04/02 09:08
  • 名前: しゅらこま (ID: mT3w.C/w)

あ。いた。こんなところにいたんだ。


さすがにそれは悲しくない?さすがにこれはひどいと思う。

Re: 携帯でも雑談いけなくなった ( No.4 )
  • 日時: 2015/04/02 09:18
  • 名前: プラズマ ◆7UjVOSFSOI (ID: psU0w.fm)

他に端末無いん?

Re: 携帯でも雑談いけなくなった ( No.5 )
  • 日時: 2015/04/02 09:25
  • 名前: 誰でしょう? (ID: V9q6nB6T)

ニワカどんまい

Re: 携帯でも雑談いけなくなった ( No.6 )
  • 日時: 2015/04/02 10:57
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: VqfnRMav)

誰でしょうって絶対ぶっしーだよねw

鈍器やめ

Re: 携帯でも雑談いけなくなった ( No.7 )
  • 日時: 2015/04/02 19:59
  • 名前: 誰でしょう? (ID: 19KT71sQ)

あ、うん

前から質問ではこの名前w

Re: 携帯でも雑談いけなくなった ( No.8 )
  • 日時: 2015/04/03 10:07
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: gPwUzPF8)

しかしこの経験で分かったことがある

題名の欄ではどんな言葉を吐き出しても大丈夫だということだ

これからは題名欄で煽る時代が来る

Re: 携帯でも雑談いけなくなった ( No.9 )
  • 日時: 2015/04/03 10:22
  • 名前: プラズマ ◆7UjVOSFSOI (ID: 1sQNdEaA)

おいおいw

Re: 携帯でも雑談いけなくなった ( No.10 )
  • 日時: 2015/04/03 12:18
  • 名前: てこ (ID: ufqm.Od1)

でもPCでは行けるようになったからまだラッキーじゃ無いですか

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存