攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

さすらい荘で増やすことについて。
  • 日時: 2015/04/17 16:02
  • 名前: 小萌 (ID: AqQIMptn)

でーえす2台とソフトを真打、本家、元祖と持っているのですが

以下をLv99全冠にして

元祖限定妖怪
のっぺら坊
U.S.O
ムカムカデ
激ドラゴン
草くい男
肉くい男
迷い車
だっせんしゃ

本家限定妖怪
雷蔵
ヒライ神
一つ目小僧
TETSUYA
KANTETSU
うらや飯
プライ丼

スキル違い妖怪
おにぎり侍
焼きおに斬り
武者かぶと
かぶと無双
さむがり
ガリ王子
コマじろう
とらじろう
ひも爺
くいい爺
はらおどり
おつぼね様

クワノ武士
クワガ大将
むりかべ
むりだ城
ノガッパ
たびガッパ
ハク
砂夫
大山砂夫
ジミー
カゲロー
ぎしんあん鬼

さすらい荘で何体も増やすことは可能ですか?
無知ですみませんっ(´;ω;`)!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さすらい荘で増やすことについて。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/04/17 19:08
  • 名前: そら (ID: flxbaaOT)

こんばんは!
さすらい荘はSランクとレア以外は増やせますよ♪
戦う前にセーブして、つつきや好物投げたりで仲間にならなければリセットして仲間になるまで繰り返せば大丈夫です☆

Re: さすらい荘で増やすことについて。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/04/17 23:47
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: R0JFnql7)

小萌さん

初めまして、こんばんは。
既にそらさんが回答している様に可能です(^^)

さすらい荘の設定ですが、
前衛と後衛の中央位置に増やしたい99妖怪をセットして、両隣りはレベル1(低レベル)のレア妖怪をセットすると高率良く仲間に出来ます(^^)

設定妖怪をレベル99で6体にしてしまうと、バトルに時間が掛かるうえ、希望している妖怪が中々仲間にならない…、
なんて事が多々ありますからね(^^;

Re: さすらい荘で増やすことについて。 ( No.3 )
  • 日時: 2015/04/18 01:27
  • 名前: 小萌 (ID: eOBq8O6b)

そらさん、なおさん
回答ありがとうございましたっ(´;ω;`)!


がんばってきます(´;ω;`)!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存