攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ねぇ、改造ってどう思いますか?
  • 日時: 2015/04/17 16:46
  • 名前: さきか (ID: X8W7BtjC)

改造ってどう思いますか?
私は....最低だと思います!!!
前に、改造に出会いました。
名前は覚えてませんけど。
なんか、元祖=改造多いと思います


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ねぇ、改造ってどう思いますか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/06/21 21:13
  • 名前: HATUNEMIKUDAISUKIDA3 (ID: VBkKJPZf)

俺☆は☆こ☆う☆い☆う☆の☆を☆見☆る☆と☆イ☆ラ☆イ☆ラ☆す☆る☆の☆だ☆よ!

Re: ねぇ、改造ってどう思いますか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/06/21 21:37
  • 名前: たかゆき (ID: Pm2jnsxw)

改造なんかして何が楽しいのかね?そのゲームの本来の楽しみ方があるのに改造してゲームのデータが消えたらやだもんね自分も改造はだいきらいです。改造は本当に何とかしてほしいです。改造してプレイしても全然楽しくないし、ゲームを簡単にクリアできちゃうからおもしろくない。

Re: ねぇ、改造ってどう思いますか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/06/22 17:39
  • 名前: HATUNEMIKUDAISUKIDA3 (ID: 1fjNbLPV)

俺様「KONATASANDAISUKIDA」というハンドルネームでYouTube使ってるからそろそろバスターズ発売目前だからチートだ暴れてやろうか
みんなkzのおHだからな

Re: ねぇ、改造ってどう思いますか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/06/22 18:20
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

チートを使っているあなたは最低ですね。HATUNEMIKUDAISUKIDA3最悪お前みたいなやつがいるから迷惑なんだよ。

Re: ねぇ、改造ってどう思いますか? ( No.5 )
  • 日時: 2015/06/24 01:23
  • 名前: ぶっしー (ID: bB5Qa3Ck)

改造するのは個人の自由
ただそれをくずとか雑魚とかいうのは
ただの猿

改造してんだもん強くて当たり前
だが改造に対して改造最低とか言うのは間違い

こいつらの小学生レベルの会話に草生える
みんなも生やしていいぞ

だがこれだけ言わしてもう改造はネットに来るな

Re: ねぇ、改造ってどう思いますか? ( No.6 )
  • 日時: 2015/06/27 00:09
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: LUEVzQSX)

ぶっしーの方向性が分からん

Re: ねぇ、改造ってどう思いますか? ( No.7 )
  • 日時: 2015/06/27 15:28
  • 名前: 平和?何それ?美味しいの? (ID: DhSvj8M.)

こ☆ん☆な☆ス☆レ☆作☆る☆か☆ら☆改☆造☆が☆興☆奮☆し☆ち☆ゃ☆う☆ん☆だ☆よ☆

Re: ねぇ、改造ってどう思いますか? ( No.8 )
  • 日時: 2015/06/27 23:50
  • 名前: ななし (ID: ojNt/jVU)

まずこのスレを作った人に言えば?

Re: ねぇ、改造ってどう思いますか? ( No.9 )
  • 日時: 2015/07/02 00:12
  • 名前: マウス ◆.boFLcFing (ID: sDITRWgS)

まずぶっしーさんの意見に同感。

改造をするのは自由だけれど、ランダムとかで使うのはOUT。

あと気になったことがひとつあります。スレッドタイトルを見て吹いてしまったのは自分だけ?

てか、もう改造に会わないんだけど…

Re: ねぇ、改造ってどう思いますか? ( No.10 )
  • 日時: 2015/07/03 21:33
  • 名前: すでに出回ってますよ(笑) (ID: CgRsPXPG)

ジバS攻141速132は作られた妖怪です。
手持ちを確認してみては???☆
また同様に黒・青・赤は作られたものが大半ですね(笑)
ステみればわかります。。。

Re: ねぇ、改造ってどう思いますか? ( No.11 )
  • 日時: 2015/07/03 23:04
  • 名前: °。。(´-ω-`)ネムイ ◆CQ.C.C.QC2 (ID: kcR3GJdZ)

>>6
それな、ってあんま使いたくないけどそれな

つーか雑談スレでリア充アピしてるの寒すぎ

Re: ねぇ、改造ってどう思いますか? ( No.12 )
  • 日時: 2015/07/03 23:12
  • 名前: すでに出回ってますよ(笑) (ID: CgRsPXPG)

>>11
それなっ
んだんだ(´-ω-`)
ばらまいてるよ。。作られた妖怪を!!
止めなきゃ

Re: ねぇ、改造ってどう思いますか? ( No.13 )
  • 日時: 2015/07/27 00:33
  • 名前: ぶっしー (ID: 4Rdxn3Uc)

ネムイとか言う奴の行動が毎回読めない…
なんかそうあれだ気持ち悪りぃ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存