攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

バスターズ最強妖怪
  • 日時: 2015/05/10 15:03
  • 名前: パパ (ID: RYmjXD88)

妖怪バスターズで今1番強い妖怪って
何でしょうか?

以前の様に今も、うんちく魔でしょうか?

ご意見の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ最強妖怪 ( No.1 )
  • 日時: 2015/05/10 16:34
  • 名前: りく (ID: OXgHBMpW)

日の神以外はうんちく魔でいけますよ(^-^)

Re: バスターズ最強妖怪 ( No.2 )
  • 日時: 2015/05/10 16:44
  • 名前: パパ (ID: RYmjXD88)

りくさん

ありがとうございますo(^▽^)o

Re: バスターズ最強妖怪 ( No.3 )
  • 日時: 2015/05/10 22:24
  • 名前: パパ (ID: RYmjXD88)

他にもお勧めがあれば、引き続きお願い致しますo(^▽^)o

うんちく魔の高ステなどの情報も
お願い致します(≧∇≦)

Re: バスターズ最強妖怪 ( No.4 )
  • 日時: 2015/05/14 17:00
  • 名前: 改造最低最悪 (ID: k55Cg1VT)

なまはげかうんちく魔ですね。
私は両方持ってないんで、不怪を使ってます。
ウバウネまでいけます。

Re: バスターズ最強妖怪 ( No.5 )
  • 日時: 2015/05/14 17:03
  • 名前: 改造最低最悪 (ID: k55Cg1VT)

名前気にしないで
まあ改造嫌いだけど。

Re: バスターズ最強妖怪 ( No.6 )
  • 日時: 2015/05/14 19:37
  • 名前: かりんぱぱ (ID: 1PFH.BgK)

改造最低最悪さん(≧∇≦)

情報ありがとうございますo(^▽^)o

なまはげに不怪もおすすめなんですねo(^▽^)o

Re: バスターズ最強妖怪 ( No.7 )
  • 日時: 2015/05/14 20:15
  • 名前: ふにゃ (ID: Qu.UB4Ad)

バスターズのステータスについてですが、レベルによりHPが増える以外、変わりません。
そのため、気に入った妖怪のレベルを99まで上げればOKです。

うんちく魔が、攻撃・妖術(HP吸収)のため、日ノ神を除いて万能です。

ただ、日ノ神のソロは、なまはげ・光オロチ・やみまろなど、全力攻撃や爆弾がないと超回復があるため、撃破は無理だと思います。

日ノ神を倒すなら、最初にひたすらスマホ攻撃を避ける練習をするのがオススメです。
スマホ攻撃のタイミングを知り、避けれるようになれば、アイテム次第で倒せるようになります。

Re: バスターズ最強妖怪 ( No.8 )
  • 日時: 2015/05/16 13:18
  • 名前: パパ (ID: UyMCG0CG)

ふにゃさん(≧∇≦)

有力な情報ありがとうございます(≧∇≦)

やっぱりうんちく魔が1番いいみたいですねo(^▽^)o

うんちく魔の高ステ探してみますo(^▽^)o

Re: バスターズ最強妖怪 ( No.9 )
  • 日時: 2015/05/17 00:30
  • 名前: みいパパ (ID: 11.AG8if)

アドバイスお願いいたします。
3DSが2台あり、本家と真打を娘2人がでやっています。
上の子が本家を進めていて、最後のほうまで来たのですが、真打をやっている下の子もそこそこきているので、ベストな方法で交換できないものなんでしょうか?
やはり、下の子の真打を諦めて、本家から、真打へ引き継ぎし、下の子は本家を最初からやらせるしかないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

Re: バスターズ最強妖怪 ( No.10 )
  • 日時: 2015/05/17 07:24
  • 名前: りく (ID: XcXP.xQd)

パパさん
バスターズはステータス関係ないですよ
Lvによって体力が変わるだけです(^-^)

Re: バスターズ最強妖怪 ( No.11 )
  • 日時: 2015/05/18 20:40
  • 名前: パパ (ID: OBOnh3Og)

りくさん(≧∇≦)
書き込み遅くなり申し訳ありません(T . T)

バスターズってステ関係なかったんですね(^_^;)
ふにゃさんも仰ってた事がやっと分かりました(≧∇≦)

Levelが上がると自分の妖怪のHpが増えるんですねo(^▽^)o
敵のHpが増えるんだと勘違いしてました(^_^;)

Re: バスターズ最強妖怪 ( No.12 )
  • 日時: 2015/05/18 23:17
  • 名前: たかゆき (ID: JJ7I8ijV)

初めまして妖怪の装備アイテムでもボスに与えるダメージは増えたりしますよ。呪言の刀は80ちからがアップします。呪言の杖はようりょくが80アップします。

Re: バスターズ最強妖怪 ( No.13 )
  • 日時: 2015/05/18 23:30
  • 名前: パパ (ID: OBOnh3Og)

たかゆきさん

有力な情報ありがとうございましたo(^▽^)o

装備品は反映されるんですね(≧∇≦)

バスターズ行う時は装備を忘れずにしますねo(^▽^)o

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存