攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

真打 スキル違い
  • 日時: 2015/11/13 12:09
  • 名前: のの太郎 (ID: 3vJ1/Dc/)

本家引き継いだ真打やってます。

本家のスキル違いはコンプしました。

でも、元祖のスキル違いってこのデータで入手可能なのでしょうか?

どなたか教えて下さい。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真打 スキル違い ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/05 10:45
  • 名前: ケータ (ID: GHdTyb65)

不可能です
交換で集めましょう

Re: 真打 スキル違い ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/07 02:10
  • 名前: なべ (ID: b3fAWgzW)

僕真打ですけど、ムリ壁、疑心暗鬼のスキチと会いましたし。
ノガッパのスキチを手に入れましたよ。

Re: 真打 スキル違い ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/08 16:20
  • 名前: ケータ (ID: W3qA43xv)

元祖 元祖のスキル違いのみ出現
本家 本家のスキル違いのみ出現
真打 ※就いた軍勢『元祖または本家』のスキル違いのみ出現

※元祖についた場合は元祖のスキル違いのみ出現
本家についた場合は本家のスキル違いのみ出現
します
ちなみに↑は八章の平窯平原の決戦の時にきまります

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存