攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

交換のレート教えて下さい。
  • 日時: 2017/07/31 15:17
  • 名前: もやし (ID: oQ13Fr.p)

「りもこんかくし」が欲しく交換板で募集しようと思いますが、どの様な妖怪を出せば良いのか分かりません。
当方は真打でプレイしていています、どなたか教えていただけないでしょうか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 交換のレート教えて下さい。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/01 09:39
  • 名前: 天 (ID: VdvRPrum)

こんにちは。
自分的には、りもこんかくしは本家限定のCランクですから、低レベルのA・Bランクのレア程度でも大丈夫だと思います。
ランバトですか?相手の挑発魂でも盗むのかな?

Re: 交換のレート教えて下さい。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/01 12:17
  • 名前: もやし (ID: NfN.Ts20)

天さんコメントありがとうございます。
それほど深く考えなくても大丈夫みたいですねw
久しぶりランダムバトルしたくなって息子のデータみたら居なくて書き込みさせて頂きました。
ヒカリオロチあたりで交換募集してみよと思います。

Re: 交換のレート教えて下さい。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/01 12:25
  • 名前: 天 (ID: VdvRPrum)

良かったです!
ヒカリオロチですか?
自分持ってたらEランクと交換してましたよ